• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいさい@沖縄の愛車 [マツダ CX-30]

整備手帳

作業日:2021年9月24日

マツコネ 準ハイレゾ化(リベンジ)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
HDMI入力でハイレゾを聴こう計画、リベンジです❗️
左はアマゾンで購入したコンバータ、マツコネでは認識しませんでした😭
今回は会社備品のapple純正を借用して動作検証。
2
コンバータはコンソール内に隠したいので、ライトニング延長ケーブルを使います。コレがニーズが無いようで入手に苦労しました。
3
短めのHDMIケーブルを使っても収拾つきません。グチャグチャに💧
4
接続すると自動で画面ミラーリング❗️やったね、さすが純正品(借り物ですが)✌️
5
マツコネに画面表示させるにはスマホを横にしないと寂しいですね。TV画面と同じで左右に帯が残るのは残念ですが。
6
音質はアマゾンmusicのハイレゾ音質、CD音質でも非常に良いです。BOSEで100kHzまで再生できる訳はないですが、聴けばライトニングやBluetooth接続との違いはわかると思います。
スマホを横置固定するホルダーを探さないと。
それよりもapple純正品を自前で購入するか💧

イイね!0件




関連整備ピックアップ

ツイーターを交換してみました。

難易度: ★★

リアドアのデッドニングをやってみました。

難易度:

ウーハーのデッドニングをやってみました。

難易度: ★★

小太鼓(サブウーハー)を付けてみました。

難易度: ★★

フロントドアのデッドニングをやってみました。

難易度:

スコーカーを交換してみました。

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「便利機能 http://cvw.jp/b/2816683/45798727/
何シテル?   01/15 23:29
福岡育ち、就職して東京、現在は沖縄に転勤して早10年になります。色んな車、バイクを乗り継いできましたが、 今回、初マツダ車購入です。 たしか、教習車がカペラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEGAWA セラミックコンパウンド(TT25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 08:28:14
KimHee CDスロット取付型車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 17:24:21
マツダ CX-30用 ドアキックガード&グローブボックスキックガード 近日予約販売開始予定です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 15:34:02

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020/03/28、納車しました(^_^)v プロアクティブツーリングセレクション、 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーG黄/黒、2017/6月に納車されました。 オプションでつけたのは、HIDとフォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.