
今日は、朝から大掃除です><大をつけるのか・・おぃ
と言うのも、5月1日に待ちに待ったインターネット環境
光プレミアムを導入しちゃう日だからです。
導入で掃除・・・???
その日に機器の設置でNTTの方が、その後にプロバイダーの方が光に変更に伴う設定の変更に来ちゃうからですぅ。
あまり部屋が汚いと・・・申し訳ないようなぁ>_<
今は、ADSLですが速度的にも満足しています。が、光に変えれば、速度も速くなり月の金額が安くなり光電話も使えると言う事で、即決しました。
パソコン買った当時はネット環境が整ってなく、Air H" でネットをやってました。速度は、
32kbite・・・かなり遅い。。
パソコン画面、15インチサイズの画像をダウンロードすると。
約5分くらいかかってました。今の環境(ADSL 40Mbite)では、3秒くらい。。
何だこの差は・・・
衝撃でした。
時代の進歩は凄いですよねぇ。
光、今から楽しみです!
Posted at 2007/04/29 08:44:27 | |
トラックバック(0) |
パソコン | パソコン/インターネット