• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

第三回プチオフ

昨日、プチオフin Mt.FJ、じゃない FuJi
(スミマセン勝手に命名)参加してきました。

前回同様、らきあ258さんと合流して第一次集合場所狭山PAに向かいます。


狭山PAに到着。すでに、ヒロモン@DR30さん、初参加のダディさんが待機されてました。今回、赤黒率が50%。余談ですがその昔、赤黒DR限定のオーナーズクラブがあったのを思いだしました。
見送りに来ていたmm-driveさんに別れを告げ、第二次集合場所談合坂SAに向けて発進!
談合坂SAにて@カノン&はなパパ@さんと
鉄仮面さんと合流。

全部で6台の鉄仮面だけでも壮観なのに、うち半分の3台が赤黒なんて素敵すぎる眺め。寄る場所寄る場所熱い⁉視線を感じました。

水ヶ塚公園で休憩、撮影会を経て目的地富士ミルクランドへ。

ミルクランドでは雲に隠れてた富士山も現れ最高のロケーション。ソフトクリームを堪能してその後解散。
走りやすくはぐれ難いルート、渋滞を避けた時間設定、最高のプランでした。
ヒロモンさん有り難うございました。帰り道も間違えず帰宅できました。
ブログ一覧
Posted at 2018/11/19 12:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年11月19日 13:39
こんにちは。お疲れ様です。

昨日は、有難うございました。
お陰様で、大変楽しい一時となりました。

来年、暖かくなったらまた走りましょうねぇ。(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年11月19日 13:48
こんにちは。いつもありがとうございます☀

昨日はお疲れ様でした。こちらこそ楽しいプチオフとなりました。帰宅後は爆睡でした。
次はちょっと考えます。

また、宜しくお願いします。

PS おみやげありがとうございました。ご馳走さまでした。
2018年11月19日 18:49
前日はお疲れ様でした!

プランのボリューム少ないかなあと、
西湖にある、癒しの里根場というところが昔の村っぽくて結構いいので案に組もうか迷いましたが、オッサンだけで見るのもなあ、と辞めちゃいました(笑)

早めに帰ることで渋滞ないほうがいいですしね〜

次回またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2018年11月19日 19:48
こんばんは‼

昨日はお疲れ様でした、有り難うございました。
自分的には、ちょうど良いボリュームのプランでした。栃木人には馴染みの薄い富士山も拝めたし。なにより渋滞を避けることが出来たのは有り難かったです。
お世話になりました。

更にEGルームを磨いて次回に備えますのでまた宜しくお願いします。
2018年11月19日 19:45
お疲れ様です🎵
お会い出来ずとても残業ですョ😢
一緒に走りたかったです😞
またよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年11月19日 20:15
こんばんは。

体調はいかがでしょうか。
私もお会いしたかったです。
次の機会に一緒に走りましょう。
それまで楽しみはとっておくとします(^з^)-☆

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした。最後に醜態を晒してしまいましたが、17時頃には帰宅できました。どうもありがとうございました。また宜しくお願い致します。😄」
何シテル?   05/14 13:00
はじめに、いいね!を付けて下さった方皆様に、感謝御礼申し上げます。ありがとうございます。 DRJRです。よろしくお願いします。 白の4Drです。ターボCです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この前出逢った名車達⑬&草むらのヒーロー⑤後編篠山、亀岡、茨木編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 03:43:17
車は尻だ⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 17:19:13
3度目の車検取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 12:18:12

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
手に入れたよ、JR120
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています XのつかないターボCです

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation