• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

さぁでかけよう~♪

さぁでかけよう~♪








チャオ♪(´・ω・`)ノ

ラピュタやってましたね~
前半の一時間は見てたのですが後半は夜目さんがおひとりさまに・・・。
ここからがいい所なのに(。-`ω´-)

え~っとブログ約一週間ぶりです・・・。
毎日現場だったので帰ってきてからも睡魔に襲われて21時にはおねむ
ププッ ( ̄m ̄*)

明日からの連休はオフ三昧(・∀・)ニヤニヤ

土曜は64 KING OF CREW オフ
日曜は与島オフ
月曜は刈谷オフ・アマドゥプチオフ

全部制覇する人いるのかな?w

ボクチンは
土曜日 岡山にて夜勤(´Д`。)グスン
日曜日 ステッカー配達予定w (いまのところ希望者おらずwww
月曜日 午前次の日の仕事の準備、午後からアマドゥプチオフに

まぁこんな予定です。

みなさん安全運転に心がけよい週末にしましょう~♪(* ̄ω ̄)v

写真はエブコギさんと同じくカインズで購入したスペーサー・・・
いつ付けれるかな~?

関係者各位
ステッカー出来上がりましたぁ~
発送分はもう梱包出来てますが住所わかりません・・・。

メッセ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/11/21 00:15:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 0:21
明日仕事ですw
日曜日にオイル交換もろもろ
月曜日にナニかしようかと思ってますw
コメントへの返答
2009年11月21日 0:26
明日は同じく仕事ですかぁ~お疲れ様ですw
OIL交換・・・そういえばうちのもそろそろやったかな
月曜日はナニするんですか?ナニ・・・ナニ・・・○ナニw
2009年11月21日 0:23
ラピュタはラストしか見れなかった~

明日は岡山で夜勤なんだ~!

明日は岡山にちょっとお買い物~
次の日はどうなるだろ~?
コメントへの返答
2009年11月21日 0:28
今までラピュタは最初から最後まで全部見たこと無いんですよw
いつも中途半端でwww
明日行きますよ~
20時には岡山駅ロータリーに(汁

次の日は行くんでしょ与島に
ボクの分も楽しんで来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月21日 0:36
フルで見ちゃいました(笑)

おんなじスペーサー使ってまつ。

明日は普通に仕事。日・月は昼過ぎまでお仕事…(涙)
コメントへの返答
2009年11月21日 0:46
フル○ンでみたん!?w

オクで買って送料考えたらこっちのほうが安いよね~

しかし稼ぎすぎとちゃう?
たんまり稼いでどばっと弄っちゃうw
2009年11月21日 1:02
サントラまで買った程ラピュタ好きです(^-^)
もち今夜も見ましたよ♪
23日宜しくです~(*^-^)ノ
コメントへの返答
2009年11月21日 11:05
曲が良過ぎ~
エンディングの伴奏なんかしびれるもんなぁw
エブでガンガン鳴らしてwww
月曜日ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2009年11月21日 1:14
あらー 残念! スペーサーなら4枚も余ってたのにw

コメントへの返答
2009年11月21日 11:07
ぇ━(*´・д・)━!!!
残念w
2009年11月21日 1:30
どもです☆

各地でオフ開催されてますね!!

わくわくしますが、どれも仕事で逝けそうにありません・・・。

ステッカー作成してたの今知りました(遅っ(-_-;

コメントへの返答
2009年11月21日 11:10
(*´・ω・)ォハョゥ!!

オフ三昧ですよ~

仕事あって遊べるので我慢しましょう
我慢汁出そうになったら強行で参加ププッ ( ̄m ̄*)

作成してました~よ(*・▽・*)
2009年11月21日 2:13
バルス!!
23ステッカー本間楽しみっす(´・ω・`)油膜がっつりおとしときます指でOK
コメントへの返答
2009年11月21日 11:26
目が、目が~w
特大なので超真剣に貼らんと(*・▽・*)
一発勝負だぜ
2009年11月21日 4:52
ラピュタ、義兄さんが乗ってますよ
シルバーでMTのやつ。



え?車じゃなくてアニメ??
アニメのラピュタはもう3回以上は見てますね(^^)


コメントへの返答
2009年11月23日 0:04
チャオ♪(´・ω・`)ノ
エブスクメンバーの方にもラピュタも乗ってる方いてますよ~
ボクチンもMTが欲しい(汁


同じく三回くらいは見てるのだが
通してはまだないのでいつになったら見れるのだろうかw
2009年11月21日 6:31
今月は仕事尽くしになります(__;)
来月も大阪イベは無理になりました
またオフしたいですね(^^)v
コメントへの返答
2009年11月23日 0:06
チャオ♪(´・ω・`)ノ
仕事あって趣味が出来るのでここは我慢ですね~
あららイベ無理になったんや(´Д`。)グスン
またオフしたいね~
またAkiちゃん号みて元気もらわなあかんわw
2009年11月21日 7:20
冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ラピュタ見逃したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

子供と早寝でしたあせあせ(飛び散る汗)

ステッカーはどんな感じ? きになります目
コメントへの返答
2009年11月23日 0:09
ぇ━(*´・д・)━!!!
それは残念ですねぇ・・・。

来週はカーズなのでガッツリお子様と見ましょw

リアガラスに貼ってるデカイやつですo(^▽^)o
要るなら発注しますが?

2009年11月21日 7:46
おはよっす(^∀^)ノ
只今 旅行に出発(≧∇≦) 楽しんで来ます( ̄∀ ̄)/タベマクルカナ
では 夜勤頑張って下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年11月23日 0:11
チャオ♪(´・ω・`)ノ
朝から張り切ってバタンキューかな?
何食べてきたんですかぁヘ(゚∀゚ヘ)))))~

サクサクっと終わらしてきましたププッ ( ̄m ̄*)
2009年11月21日 8:14
お久しぶりです(^^ゞ

与島は…?配達業務ですか?

うちは今さらETC取り付けを検討中(爆)
与島までナビで見たら五千円超えあせあせ(飛び散る汗)
で断念です(ToT)
これからモノイリなねで(汗)

西のオフまでに復帰したいなぁ~

ゆうさま体に気を付けてね風邪などひかない様にね手(チョキ)

コメントへの返答
2009年11月23日 0:18
チャオ♪(´・ω・`)ノ

与島行きたかったのですが先月今月使いすぎたのと昨日の夜勤もあったので・・・。

ETCはやっぱあるほうがいいですよ
本当に無料になるのかわからないし・・・。
ってか無料化反対やしw

西オフでまたお会いしましょうo(^▽^)o
インラインのお披露目もwww

息子が少し風邪ひいてるぐらいで親は元気ですwww
ママさんもツインズちゃんも体壊さない様にね~o(〃・◇・〃)ゞ
2009年11月21日 11:11
お仕事お疲れ様で~す!

今週は各地でオフ開催ですねぇ。

私は刈谷オフに参加してきますねぇ。

初の遠征なんですが台数未定でデンジャラス・・・・・
コメントへの返答
2009年11月23日 0:21
今日はお邪魔しましたぁ~w

明日わくわくし過ぎて無理な運転はダメですよ~

台数少なくてもその分ガッツリ絡んで来て下さいねo(^▽^)o

お土産話楽しみにしてますので~www
2009年11月21日 16:48
こんちゃ~(。・ω・)ノ゙

ラピタいいですね~、ラピタ。

個人的にジブリ作品は・・・
『耳をすませば』『魔女の宅急便』
の、2作品がツボだったりします(・∀・)

23日はヨロシクで~す☆
コメントへの返答
2009年11月23日 0:24
チャオ♪(´・ω・`)ノ

アピタ?ちゃうかw

魔女の宅急便も捨てがたいね~
もののけも好きやしハウルも好きかな

明日宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2009年11月21日 22:00
チャーミング(笑)
今頃は夜勤ですかね?

スペーサーで外に出すんですね~

3連休、休まず営業℃S(゜ω゜)

さぁ今日も飲んで寝よう。。。
コメントへの返答
2009年11月23日 0:30
チャオ♪(´・ω・`)ノ
その時間は真っ最中ですねw

本当はJ数弄って新しいの欲しいけど
もうそんなお金ありまへん・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)))))~

ほんまよう稼ぎますなぁ~
忙しい事はいい事だ(・∀・)ニヤニヤ

俺も熱いお茶飲んで寝よw
2009年11月22日 0:23
おっ!!
買うの忘れてた一品では!!
ダウンサス入れて右に寄ったので、左側につけようかと思ってたんですよね~(^^;
カインズか~。ちなみにおいくらでしたか?

ちなみに自分は・・
土曜日・・・仕事(T-T)
日曜日・・・某ショッピングモールへ~
月曜日・・・家の掃除&秘密作業(ー。ー)

です。
コメントへの返答
2009年11月23日 0:34
チャオ♪(´・ω・`)ノ
片側だけに入れちゃうの?
大丈夫なのかなぁ・・・
自分のはどっちに寄ってるのか解らないw
あそこはあっち寄りなんですがねwww
聞いてないねププッ ( ̄m ̄*)
え~と600円前後だったような・・・。

秘密作業が気になるんですがぁ~~~


です。w
2009年11月23日 11:04
あ 同じスペーサーだぁ~!
てか ファースト大成功でしたぁ~☆

3つ イヶるのは Mさんだヶ(爆

お ブラックリスト・・・ ???

コメントへの返答
2009年11月25日 1:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
J君も使ってましたよね~
無事成功なによりですo(^▽^)o

Mさんは℃Mですもんねwww

足跡付かない幽霊がきたので↑

プロフィール

「@アニキ@ながちゃん ドンキでオフ会してるんですか?」
何シテル?   12/11 22:51
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から14年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在もみんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
会社の車でお下がりです。 子供も高校生でエブリィでは狭く、4人しか乗れないのでラフェスタ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation