• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

8カ月ぶりのブログ

8カ月ぶりのブログ








こんにちは

前のブログか8カ月も経ってましたw
いろいろありましたねwww

それはさておき
二週間きりました全オフまで。

自分も仕事の都合が付いたので参加表明したのですが、
昨日事故にあいまして修理が間に合わないので参加を辞退しました。

めっちゃ残念です。

怪我人も無くよかったのですがエブがねぇ・・・

行けるとわかってからは楽しみにしてたのですが
ほんと残念です。

参加される皆さんも気をつけて楽しい全オフを満喫してください。




違う車で行こうかな・・・
ショックから立ち直れたらw


バイク乗りの方、すり抜けするのはかまへんけど
周りに気使えよ。

ほんま頼むで!!


ブログ一覧 | エブリィ | クルマ
Posted at 2012/07/02 16:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 17:17
お久し振りです♪

って、めちゃ凹んでるじゃん!!!!
怪我は無いのですか???

早く立ち直ってね~
本人もエブも・・・・・
コメントへの返答
2012年7月2日 17:48
めっちゃお久しぶりです(笑)

かなりの衝撃でしたので‥‥
ケガはないです。

キチンと治ってくれればいいのですがね!
(-_-;)
2012年7月2日 17:21
お久しぶりです(^-^)/

事故・・・
怪我も無く良かったと思うしか
仕方ないですね(T ^ T)

立ち直って
代車でも参加待ってますよ〜
コメントへの返答
2012年7月2日 19:36
お久しぶりです♪

ケガ無かったのでよかったのですがエブちゃんの修理費が‥‥

出来るだけ行けるようにしますね♪
年に数回の大きいオフですし。
(^-^)/
2012年7月2日 17:33
オツです♪

いや~一報聞いた時はあせりました!(@@)

不幸中の幸いでケガなくて良かったですね!

まぁ~san♪が楽しみにしてますから是非代車でGO!(^0^)v
コメントへの返答
2012年7月2日 19:39
お疲れ様です(^-^)v

まさか横から来るとはって感じでした(汗
その場より今の方が苛立ちが(笑)

全オフまでに話が着けばいいのですがね!
2012年7月2日 17:34
お疲れ様です(^^)

みんカラでも個人的にも…
色々ありました…(爆)

えー、事故して参加しないのですか?
そんな事、言わないで違う車種でも良いので参加しましょうよ~(^^;)
これは強制的です(笑)

でも、事故で怪我とかなくて良かったです(^^;)

絶対に全オフ会参加ですよ?
自分も去年、オフ会前日に…思い出したくありまテン(滝汗

でも、オフ会参加で癒やされました(笑)
だから…
ね?
ね??

全オフ会には、やっぱり魔物が(゚Д゚;)ボソッ
コメントへの返答
2012年7月2日 19:48
お疲れ様です(^-^)v

色々ありますね(^-^;
ROMEさん強引ねぇ(ハート
開場内に止めんと参加すればいいかな(笑)

家族が僕の後ろに乗ってなくて良かったです。
助手席側だったのてケガ無く今にいたります。

去年の苦い思い出ですね。
たしかに魔物は住んでますね。過去の全オフも1ヶ月前の間には色々ありましたね。

癒してくれます?(笑)
2012年7月2日 18:29
オヒサです。ゆうさま目全オフで癒した方が良いですよね!


代車でも良いですよ!ゆうさまが居れば同じです。指でOK

あせあせ(飛び散る汗)未定な私が言ってもかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年7月3日 1:54
タケさんこんばんは(^▽^)/

傷ついた心を癒してくれるジョシがいればwwwチガウカ

台車でもOKw手押しですがwww

来ちゃいますか~来ちゃってください(▼∀▼)
2012年7月2日 18:47
お久しぶりでやんす(笑)

久しぶりでいきなり事故報告とは・・^^;
お体は大丈夫?

もらい事故なんですかね?

代車はエブにしてもらい参加しましょう♪(爆)
コメントへの返答
2012年7月3日 1:57
やんすでやんすw(▼∀▼)

ちょうど書くのにいいタイミングw

体はヘッチャラ心がwww

もらったっと言うのか当たられたというのか・・・?

代車は2tワイドロングのトラックかな?
積車に積んで行こうかなwww
2012年7月2日 19:55
こんばんわ!
ケガなくて幸いですね!
全オフは是非参加して下さい(^-^)
エブリィじゃなくても年に一回関西のエブリィ好きが集まる日ですし♪
お待ちしてますんで♪
コメントへの返答
2012年7月3日 2:01
こんばんは(^▽^)/

今思えばほんまに間一髪の状態でした。
運転席なら病院行きでしたね・・・。

行かないと後悔しますもんね。
でも肝心なエブが無いのが・・・

でも気持ち落ち着いたらいきますよw
2012年7月2日 20:12
こんばんは!

ほんと怪我無くて良かったですね

災難はいつ来るか判らないね

全西オフでお会いしましょう ♪
コメントへの返答
2012年7月3日 2:04
こんばんは(^▽^)/

怪我は無くてよかったんですが、車がねぇ・・・

お互いに怪我が無かったのが不幸中の幸いですかね。

柱さん来られるんですね(☆Д☆)
2012年7月2日 20:27
これがケツからだったら、むち打ちになってる衝撃度ですね~
でも、この場所に当たり具合見ると、すんなり和解出来なそう・・・
自分の時は10対0だったけど、交渉するのもめんどくさかったです。

このブログにイイね付ける非常識な人は居ないでしょう!
^^;
待ってますって言われると、行かなくちゃって思うんですよね(笑)

コメントへの返答
2012年7月3日 2:09
こんばんは♪
オカマは掘った事はあるけど彫られた事は無いんですよ。

すんなり和解出来れば問題ないのですがどうなる事やら・・・・・・(-_-)

起きた事は仕方ないのでそれに関しては責めないのでエブだけもとどおりにしてもらえればOKなんですが。

じゃーボンさん待ってますねwww
開催日までに話が着けば気持ち切り替えて参加します。


2012年7月2日 21:16
こんばんは。
お久しぶりです!
これはヒドイですね~

綺麗に直るといいですね!
バーフェンになって(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 2:16
こんばんは~
どうですか釣果はwww
見れば見るほど寂しくなりますo(TヘTo)

どこまで綺麗に治るのかな?
サイドリップ5型になるかな?

バーフェンは結構ですwww
2012年7月2日 22:10
結構派手に突っ込まれてますねえ・・・
お怪我が無いのが何よりですが・・

え~・・・・せっかく全オフでお会い出来ると思ったんですが・・・
エブは駄目でも、他の車で・・・

コメントへの返答
2012年7月4日 19:25
こんばんは♪
突っ込まれました(涙
怪我は無いのですが心の傷が・・・

何とか顔出せればとは思ってますが、
修理費用の件が片付かないとどうもこうも。
気持ちよく参加したーい(*´д`*)
2012年7月2日 22:59
おひさしぶりです。
クルマのダメージは大きいようですが、
お怪我がなかったのが救いですね。
はやく復活するのを待ってます。
コメントへの返答
2012年7月4日 19:29
こんばんは(σ´∀`)σ
ほんと怪我してたら発狂もんですw
エブ早く直って欲しいのですが、
長引きそうです・・・(涙


2012年7月2日 23:48
お疲れ様です(^ ^)

車はエラい事になってますが、お怪我がなくて良かったです!

復活まで時間掛かりそうですが、全オフは是非誰かの助手席でのご登場お待ちしてますね(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月4日 19:32
こんばんは(〃▽〃)

怪我無くてよかったのですが、
修理費の話でストレスが・・・・w

助手席ダメならトランクにでも掘り込んでwww
車高2cmは下がるのでおすすめですw
2012年7月3日 8:55
お久し振り~~

参加が難しいオリが言うのも何ですが(笑)

無理のないように…

盛り上げて下さい。

コメントへの返答
2012年7月4日 19:35
ご無沙汰してます♪

今回は欠席ですか?

みんなに癒してもらおうかなw

また明日こっそり広島入りします。
夜間作業してトンボ帰りですwww

またゆっくりお好み食べてお話したいです(*´д`*)
2012年7月3日 10:34
まいどで~す。

うわっ!!

めっちゃダメージ大!

体の方にダメージがなかったから不幸中の幸いですが・・・・・

きっとエブが体を張って守ってくれたんですねぇ(涙)

でも凹むよねぇ・・・・・

前向きに元気出してねぇ~☆
コメントへの返答
2012年7月4日 19:39
まいどん(。´艸`)

あらっ!

そうなんですよ。。。

ローンも終わってこれからやのに・・・

あれこれ部品も買って置いてる常態やし・・・

自爆なら納得出来るが・・・

愚痴ってみましたw

今度愚痴山ほど聞いてくださいねwww

プロフィール

「@アニキ@ながちゃん ドンキでオフ会してるんですか?」
何シテル?   12/11 22:51
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から14年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在もみんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
会社の車でお下がりです。 子供も高校生でエブリィでは狭く、4人しか乗れないのでラフェスタ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation