• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月21日

お久しぶりです!

お久しぶりです! この記事は、広島岡山のエブリィ、スクラムオーナーの方々へについて書いています。

毎度お久しぶりです(;・∀・)

もう年末ですね!
月日の過ぎる時間の早いこと
もう歳だな(笑)

全オフに津山オフに七岸オフ、参加された皆様お疲れ様です!
上、七岸オフの写真。ブレブレで修正要らず…スミマセン


やっと仕事の忙しいのが落ち着いて一段落。

そんなこんなで広島、岡山合同オフに参加させて頂きます!
お初の方に、顔馴染みの方皆様宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

とりあえずのんびり下道で向かおうかな~~♪

では、
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/11/21 23:38:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年11月21日 23:53
お久しぶりです!
久々に、お会い出来そうっすね♪
安全運転で、お越し下さいね~(* ̄∇ ̄*)♪
では、当日に~!
コメントへの返答
2014年11月21日 23:59
お久しぶりです!
ハーイのんびり!?エコで向かいます~~♪

楽しみだぁ(笑)
当日宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
2014年11月22日 0:07
ゆうさま お疲れ様です\(^o^)/

自分もひーなっちと参加します(^O^☆♪

BBQ以来ですね(笑)

またコロナでお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年11月22日 0:46
ドナルドさんこんばんは~~
ひーなっち(笑)もしかして付き合ってる?(///ω///)♪

今月2回目ですね~~♪
当日宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
2014年11月22日 0:51
こんばんは〜♪
私も混ぜてください(笑)
BBQ以来(その節はお世話になりました)の今月2回目です〜♪
当日はすずっちも併せて宜しくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年11月22日 18:16
碧卯紗妓さんこんばんは!
コメありがとうございます。
先日はキチッとした挨拶も出来ず申し訳ないです。
こちらこそ宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
すずっちさんも宜しくお願いします!
2014年11月22日 1:26
おっ!関西の重鎮が参加ですね~
ゆうさまが歳って言ったら、自分はどうすればイイの~(~_~)
土曜日は、残業が入ってるし(笑)
コメントへの返答
2014年11月22日 18:20
こんばんは~~!
重鎮って(;・∀・)体重は重いですけど♪
ほんまに時間たつの早いです。

残業ビシッと終わらせて来てくれるんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お疲れ様です!
2014年11月22日 2:25
こんばんわ(o^∀^o)
今度でお会いするの3回目っすね٩(ˊᗜˋ*)و
まさか来て頂けるとは(笑)
息子さんと鬼ごっこしたいとこですが、僕はこの日夜勤明けなので体力がもぉ有りません(°д°)
でも子供の可愛さには勝てないんすよね〜(*´ч ` *)
お会い出来るのを楽しみにしてます!
安全運転でお越し下さいねヽ(^^)ノ
コメントへの返答
2014年11月22日 21:54
こんばんは~~♪
もう三回なのに絡み薄くてスミマセン
息子はメッチャ絡んでるのに(笑)

夜勤お疲れ様です!
家帰る迄の体力残さないとダメですね( ☆∀☆)

のんびり向かいます~~
明日は宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ


2014年11月22日 7:03
ゆうさまさんおはようございます^_^
僕は明日は残念ながら仕事で参加出来ませんが津山のエースが二人行きますので笑
また次回どかかのオフでよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年11月23日 3:55
六ツ矢さんおはよーございます!
お仕事ですか残念です。
またお会いするの楽しみしときます( ☆∀☆)

広島、岡山メンバー堪能してきます(笑)
お仕事頑張って下さい!

プロフィール

「@アニキ@ながちゃん ドンキでオフ会してるんですか?」
何シテル?   12/11 22:51
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から14年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在もみんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
会社の車でお下がりです。 子供も高校生でエブリィでは狭く、4人しか乗れないのでラフェスタ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation