• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

中華そばふじの

中華そばふじの てぃーっす。

御無沙汰でござる(^p^)

あれよ、今めちゃくちゃ忙しくてな。みんカラが飽きたとかそういうんじゃねえわ。

ていうかさ、みんカラのブログ。作成中に後で書こうとバックグラウンドに待機させとくといつの間にかリセットされる変な仕様でな。

俺の端末が悪いのかよくわかんねえけど。

とにかく、それで長文で作成してたブログが何回も消えてな。さすがに萎えて、みんカラのブログなんてクソサイトだわ、みんカラのバーカって後回しにする傾向になったわけよ。

これまでは割とみんカラブログ優先してたけど、後回しにするようになってからビックリするくらい過疎なの(^p^)!

まあ、それもどうかと思うのでちょいちょいまた更新は続けようかと思うわ^^

みんカラ運営の諸君、俺の寛容な心意気に感謝して弛まぬ努力で精進したまえ?

なんかみんカラの仕様テキトーだわ。俺テキトーなやつ嫌いだからなあ、うん。広告とかとってんだからプロフェッショナルに頼むわ、まじで。俺はそう思うわ。テキトーとか絶対だめね(`д´)

そうそう、今日は中華そばふじのってとこ行ったわ。



何てラーメン食ったか忘れたけど普通だったね。

ラーメン撲滅。以上('A`)テキト-

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/17 20:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2017年9月17日 21:54
そうなるから
メモに書いておいてコピーしてる
(((o≧▽≦)ノ彡☆
コメントへの返答
2017年9月17日 23:17
ちーす。

そういうチートがあったのでごわすな(`д´)

それがしもその手使わせて頂くで〜ござるっ👻!

プロフィール

「芳香剤チェンジ http://cvw.jp/b/2818235/40775106/
何シテル?   11/27 15:33
歴代ポンコツばかりを継承してきたけど遂にポンコツ卒業したのでみんカラデビュー! もう僕も気付いたらおっさんなのでシンプル&スタイリッシュで行こうと思いマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 17:34:18
BRIGHTZ 超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:32:51
ぶらり伊勢崎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:16:47

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランクルプラドのオーナーデス。 色はホワイトパールクリスタルシャイン SUVはこれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation