てぃーっす。
俺は今おこている。非常に憤っておられるわ。
それはまさにフリーザにクリリンを殺された時の悟空の如く怒髪衝天と怒り狂っておられるわ。
今この怒りの拳を振り下ろしたら、地球を真っ二つにすることすら容易いね。北朝鮮のミサイル?核実験?んなもんすら生温いぜよ(`д´)!!この怒りを全て指先に込めるとしよう。地球なんてデコピンで軽く消し飛ばせるほどよ( ^д^)ふはははは!!人類共め!ひれ伏せわ(`_>´)!!
先月購入した新型のiQOS、車載用に購入して殆ど使ってないんだけど今日突然エラー起こしやがってな。生憎、旧型が頻繁にエラー起こすのもあってその程度では狼狽えぬぐらいの耐性は持ち合わせてたんだわ。流石俺といったところよ(`_>´)
まあ旧型をメインで使用してるしな、別に今々使えなくて困るもんでもねえしよ。保証で新しいの来るまで待つくらいの余裕も綽々なわけ。流石俺。ギネス級の寛大さを持ち合わせるだけあるわ(`_>´)
ところがよ。早速カスタマーに保証の申請すんのに電話したんだけど、混み合ってるとかで全っ前繋がらねえの。まあ想定の範囲内だけどな?ギネス級の根気よさを持ち合わせてる俺は獅子奮迅の如くかけまくったね。少なくとも1時間はかけ続けたわ。するとカスタマーが時間外に突入してな。ギネス級の潔さを兼ね備える俺は電話を諦めたわけ。寛容なり(`_>´)あまりにも寛容過ぎてもはやこの時点で全米が涙よ。
仕方あるめえよ、電話がダメならと、オンライン診断をやってみることにしたわ。ネットで調べたらオンライン診断が一番効率いいみてえな事書いてあったしな。
で、やってみたわ。
保証切れてる?保証って半年じゃねえのけ?('A`)買ったの一月前なんだけども('A`;;;;;;;;;;何回やってもこの画面になんだけど、何かの陰謀け?('A`;;;;;;;;;;俺は悟ったね。iQOSクソだと。サポート云々のシステムより商品が先走っちゃってる感がはんぱねえ。
また俺をハメやがったな人類め('A`)
なんかチャットでも問い合わせが出来るらしくてそれも試したけどまじクソなのな。自動返答って時点で疑ってかかってたけど案の定、支離滅裂な返答で木っ端微塵に打ち砕かれたなり。
改めて思ったね。iQOSはケツの穴野郎だと。
俺は決して人類を許さぬ。
そして最後に俺は声を大にして言う。
iQOS最高!!HOOOOOOOOOOOOOOO(^p^)!!新しいの買い直すわ(^p^)!!
人を憎んでiQOSを憎まずという言葉があるように、俺はこれからもiQOSを愛用すると誓いやす('3')
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/09/26 00:07:54