• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なー氏@爆音企業戦士の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

レーダー探知機置き換え

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2018年04月14日
1
随分前にレー探を友人から貰って使ってたのですが、失効しそうな某携帯会社のポイントを活用するために今回新しいのを買いました。
購入したのはユピテルのAM120。所謂ネット限定廉価モデルですね。
2
開封の儀!
3
スタンド付けてみた。画面がデカい。思ってた以上にカッコイイ。
4
今まで使ってたPGS02si。こうしてみると画面ちっさー。
5
新旧比較。
すごい今風のガジェットっぽくて心躍る…!
6
そんで取り付け。
もうインパネ外す情報とか腐るほどみんなが書いてくれてるので割愛しますがサクッと外します。

そこが整備手帳のメインやろボケナス

毎度の事やけどブーコンが邪魔になる。
7
元の位置(運転席側Aポラー根本)に収まるか心配やったけどギリギリ入りました。というか収まりがいいぐらいです。
明日細かい設定してちょっと使ったらパーツレビューでも書いてみますかねー。
8
【追記】実際乗ってみるとクッソ目障り(画面がデカくてなったからやろーね)だったのでちょっと移設しました。これで視界が削られずに快適。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

デフロスタースイッチ、ハザードスイッチLED化

難易度:

ドラレコ取り付け。

難易度:

あやしい発電機の交換 その③ 組み付け編 (* ̄◇)=3

難易度:

パワーウィンドウアンプ修理

難易度:

O2センサー取替え

難易度:

フロント右のウインカーランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@空狐 こんばんは、そんなことがあったんですね…。ひとまず身体にダメージがなかったようでやによりです(´・ω・`)
もしもの時にロールケージはやっぱり大事ですね。。」
何シテル?   11/20 21:47
名状しがたき企業戦士のようなもの
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
96年式中期型とかいう影の薄い存在です。 維持費軽減と趣味を兼ねて、 DIYで出来るこ ...
ホンダ ジョーカー90 ホンダ ジョーカー90
貰い物です。 譲ってもらった時点では ・キャブ詰まってる! ・エアクリがパラッパラのカ ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
エイプで完全に2輪にハマっちまったのを機に普通二輪免許も取得しました。 で、買ったのがこ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
二代目です。 初代盗難の時点で既にギア車の面白みにハマってたので火災保険(原動機付自転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.