• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junsei9050のブログ一覧

2020年02月18日 イイね!

らーちゃんとの思い出⑦

らーちゃんとの思い出⑦











こんにちは。自分の記録用となります。(写真は若かりしころのらーちゃん)



2011/7/9、当時住んでいた練馬区大泉学園の自宅で。らーちゃん、一緒に寝てくれてありがとう。このときは、らーちゃんを失うことは全然考えていなかった。
幸せだったなあ。らーちゃんがいつも横にいてくれた。


らーちゃんも僕が犬好きだと分かったんだろうね。奥さんがフランスへ10日間行ったときには、僕たちは留守番だったけど、僕が寝るとすぐ、隣に来て寝てくれた。あのときは、ありがとう。本当に嬉しかった。







これは、2018/8/18、東京東部の今住んでいる自宅で。PENTAX K-70を買って試し撮りしたときの写真です。らーちゃん、試し撮りなのに、笑ってくれていたのね。あとで気づいたよ。ありがとう。らーちゃん、幸せだったのだろうね。


らーちゃんの表情からは、幸せだったように読み取れる。


ところで、もうらーちゃんがいなくなって3ヶ月が経過した。僕はというと、昨日は夜中に目が覚めて、らーちゃんのことを思い出して、大分泣いてしまった。


僕は、いつもハンカチをそばに置いている。いつでも大泣きできるようにね。
14年間も一緒に住んでいたんだから、3ヶ月くらいで悲しみが癒えるはずはない。






今もらーちゃんは傍にいてくれているのではないか、と僕は勝手に思っている。
もし、近くにいたら、このブログを日本語がわかる人に読んでもらってな。



ところで、らーちゃんが旅立った日(11/15)の動画、かなりの時間、撮ってあるのだけど、まだ見れていない。悲しい気持ちを思い出してしまうからね。いつ見れるか分からないけど、がりがりに曲がった背骨を触ると、これ以上は生きるのは不可能と思ったよ。長生きありがとう。(ただの独り言ですが、コメント歓迎です!) らーちゃんシリーズは、気が済むまで続けます。


ただし、悩みがあります。18歳と1ヶ月のまたまた大好きな「びーさん」が控えていて、どうしようかと頭が痛いです。


らーちゃん、一つ言えることは、ここまで愛されたのはすごいこと、お互い幸せだと思いましょう。

Posted at 2020/02/18 22:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「天気がよかったので、自宅から5000歩ほど歩いて名古屋市立大学滝子キャンパスを一周しました。気持ちよかった。少し暑かったですが。費用0円。」
何シテル?   04/27 16:12
junsei9050です。幼稚なアホなおっさん。転勤族。 おっさんとは思えないほど、幼稚なブログを書いています。 アイコンは天使になった(2019/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
23 45678
910 1112131415
1617 18192021 22
23242526 272829

リンク・クリップ

らーちゃんとの思い出④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/05 07:15:03
びーさんとの思い出⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/04 22:35:56
上高地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/27 06:22:48

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2017年式7月登録のT3インスクリプションを愛用しています。珍しいグレードのようです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation