• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月28日

暑かった日曜日!

こんにちは!

この前の日曜日に鈴鹿サーキットに H10のレースを観に行ってたお話しです!

金曜日の夜に、どうしょう  う~観に行きたい

嫁に鈴鹿に行きたいと 勇気を出して言って観たら  

すんなりと 行けば と言われ 土曜日の仕事を3時ごろにかたずけて

里の家に車を乗り換えに行き、夕方5時半に鳥取を出発しました

今回は、一人で行きたので、休憩を1回だけして、100キロ前後で走り 9時半に

鈴鹿のイオンモールに到着、ご飯を食べ、つまみとビールを買い 10時半にはサーキットの駐車に

着き、ビールを飲み就寝!!

走りながら、どうしょう、今、雄琴温泉に入りに行こうかと、格闘しながら通過 (笑い)

朝になり

7時ゲイトオープン  朝から暑い


 
今回は、泡トラ祭り

デコトラが!!何か有名な1番星☆彡
 





 


今回のイベントブースにピレリ



こんな車が!

今回は、10時間レース  10時スタート 夜8時ゴール

長いし  暑い マジで!! 暑い

僕の脂身が溶け出して 臭い(笑い)

スタートの時は1コーナーで観戦 ノンアルコールビールとお肉を買食べながら観戦





スタートセレモニーで トラックがマントをなびかせながら

凄い と!思い

10時にスタート






10時間は長いし 汗がふきでる

東コースを1週しました





目の前でスピンコースアウトするマシンが!!

楽しい

フェラーリやベンツ、BMW、マクラーレンやアウディ ベントレー、NSX、、ロータス、86、ランボルギーニ、コルベット,GTR 

スーパーカーが!!!!


音が・・・・!
 
一番見たかった ランボルギーニ ウラカンのエバカラーのマシン




初音ミクのベンツ


アメリカのチームのベンツ カラーリングがいかにも アメリカて感じ(笑い)

結局 暑さと 自分の汗臭さに参り 4時頃に帰る予定と早めて

2時頃に帰り大阪経由、嫁のお土産を中国のお店に行き買い物

喜ぶ姿が目に浮ぶ(笑い)

自分は汗臭のでお風呂に入りに行き、ついでに、マッサージをして貰いに

あ~あぁぁ~ん う~・・・・・いく!!!!(笑い) 想像お任せ(笑い)

一人で行くと楽しかったです!!

とても、楽しい充実した鈴鹿サーキットのH10でした!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/28 19:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2018年8月28日 19:12
えっ?

こんな遠くまで一人旅?

私には寂しすぎて無理
死ぬ(笑)
コメントへの返答
2018年8月29日 8:05
おはようございます!

昔ほど 遠くはないですし

一人で行けば それなりに楽しみが!

本当は家族で行く予定でしたが

次の日に学校があるので辞めました

2018年8月28日 19:25
多分、行くと思ってました!

泡トラより、泡フェラ社長の画像をぜひ(笑)
コメントへの返答
2018年8月29日 8:11
おはようございます!

え~ 【多分、いくとおもいました】

て! 言うのは、お風呂の方のことですか!!

泡のお風呂のマッサージ良かったですよ

ケンケンさんも行けばいいのに!!
2018年8月28日 20:25
>スピン
楽しくないけど、、、
スドーンよりは、まぁ愉しいですねw
コメントへの返答
2018年8月29日 8:14
BMWが目の前でスピンオフ
とか

ベンツがウラカンに追突して

アンダーカウルが破損して

タイヤに使えて煙

音が最高!!
2018年8月28日 20:31
先週は現場でお話し出来て楽しかったです昨日も同じ現場でしたが(^▽^;)

途中の”雄琴”が気になります(笑)
コメントへの返答
2018年8月29日 8:16
おはようございます!

迷いました

降りて行こうかどうしょうて!
 
帰りに大阪で汗を流しにいきましたよ
2018年8月28日 22:41
( ゜▽゜)/ こんばんわ。
鈴鹿10H耐久レースを見に行かれていたんですね!
私は、ツイッターで状況だけ見てました。(^▽^;)
最後は、ミクAMG号の応援でメインスタンドが
緑色に染まったとか・・・( ̄▽ ̄;)

生で見たかったです。
お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2018年8月29日 8:22
おはようございます!

色んな車種が走ると、いいですよ

35台走てスタートの1コーナーから

S字に掛けて混戦がたまらないです

暑かったので参りました
2018年8月29日 6:23
おはようございます。
鈴鹿10H ギャオで生配信してたので、PCで観戦してました~


一人旅お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年8月29日 8:25
おはようございます!

迷いましたが、やっぱし

生で観戦して楽しかったです

エバカラーのウラカンが見たくて‼
2018年8月29日 12:05
お風呂のついでに
鈴鹿に行ったのですね!

とても充実してますネ(笑)

色々な臭いを落としてから
家に入りましょう😁
コメントへの返答
2018年8月29日 18:25
こんにちは
  
やっぱし わかりました(笑い)

ついでが 鈴鹿です

楽しかったです。

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/2819641/47072245/
何シテル?   07/07 16:11
鳥取フェラ社長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台風の中(๑>؂<๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 19:37:26

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
牛さんです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
この車に 乗り換えまし!(^^    LB デモカーです

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation