• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ アルト ターボRS

レビュー
大人数での使用には向きませんが、乗って、弄って楽しいクルマです。 絶版車になってしまったのもポイントです。
2021年03月06日

いすゞ フォワード

レビュー
前車よりパワフルでよく走ります。
2020年09月11日

三菱 グランディス

レビュー
かれこれ12年、約15万km、家族を乗せて頑張っています。 もうしばらくがんばれ!
2017年08月15日

スズキ アルト ターボRS

レビュー
30年前、一番最初の愛車が初代ワークスの後期型、今、再びアルトに乗ってワクワク! いろいろ弄って行きたいと思います。
2017年07月11日

プロフィール

「最近は余り距離走れてないので、ペース落ちましたが、5年半で到達しました!」
何シテル?   11/12 01:32
ナルトRSです。よろしくお願いします。 アルトワークスRS/R(CC72V、後期)→スプリンタートレノ(TE71)→スプリンタートレノ(AE86)→インプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やるぜ‼︎完全前置インタークーラー「K2 positive IC MKⅡ」製作日誌④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 10:14:53
アルト #025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 16:11:16
6年使ったヒューズを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 07:34:59

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ナルト号 (スズキ アルト ターボRS)
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 大概のことは自分で弄ります。 まだまだやり ...
日産 ノート 日産 ノート
奥さんのメインマシンです
三菱 グランディス 三菱 グランディス
家族で一緒に乗ってます。 普段は奥さんが乗っています。
いすゞ フォワード フォワード (いすゞ フォワード)
社内のチーム変更でゲート付きからゲート無しに乗り換え。 こっちの方がパワフルで乗りやすい。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation