(◞‸◟)「後期型GC8あと数年でメリケンに流れちゃう!ヤバい!200万弱くらいで状態そこそこのやつ乗れないかな~」
~ 2か月後 ~
・車両…130万
・輸送 車検整備 内装取替 タイヤ入替ほか諸々…55万
・オールペン(全剥離)・板金…75万
総額…260万 (参考:新車価格291万)
:((;◞‸◟;));「どうして…(電話猫)」
**********************
インプレッサを降りてインプレッサに乗り始めました。
かねてより乗りたかった車なので満足です。言うことは………ございません。
ワンオーナー・フルノーマル・修復無し・走9.8万kmのすげえのを見つけたと思ったら外装ボロボロ・内装ヤニだらけでとんでもないことになりました。古い車の宿命ですね…(適当)
莫大な犠牲を払いつつもともかくピッカピカなGC8に乗れることになったので全てヨシ!
墓場まで持っていくまでに果たしてあといくら掛かるか…
納車時走行距離…98,586km
【現状不具合】
・ドアミラー左右とも格納不能(ギア破損?)
・アンテナ収納時たまに引っかかる
・アクセル低開度の際にエンジンからほんのりカタカタ音(ピストン首振り?)
(2020/4/9追記)
カタカタ音増大&エンジンチェックランプ点灯により入院 早すぎる……
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2020/04/06 01:39:36