• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

みんプリ'エフ国内参加率最大東北支部(仮)オフ

みんプリ'エフ国内参加率最大東北支部(仮)オフ 昨日、仙台まーくんとオフしてきました!!
やはり目立ち過ぎた様で、駐車場待ち合わせやったんですが、駐車場入口からmyプリウスを発見されました(笑)
まぁ、俺も仙台まーくんのジャニ号を発見したんですけどね!!
黒ギャルと白ギャルみたいなお互いのプリちゃんでした
やっぱり他人のプリウス見ると付いてないパーツもいっぱいあって羨ましい…( ¯•ω•¯ )
お金がほすぃなぁ…
楽しいオフでした\(^o^)/


みんプリ'エフ東北支部(仮)?
50系まぁくん
仙台まーくん
☆ボゾ☆
の3人なんで、過半数以上!?の参加率です\(^o^)/
今月には、ボゾちゃんも交えてのオフ予定がありますので、
なんと!?全員参加…のオフになるので楽しみですね!!
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2017/10/06 11:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年10月6日 12:05
(仮)東北支部オフお疲れ様でした。
私が東北に帰省した時は、東北支部の仲間に入れてくださいね。
牛タンとうーめんが恋しくなって来ました(笑)
コメントへの返答
2017年10月6日 12:28
こんにちは!!
全国オフ以来ですね!
帰省する時は一声かけてください\(^o^)/

僕はたこ焼きが恋しいです(笑)
2017年10月6日 21:15
こんばんにゃー(・∀・)ノ
昨日は帰ってから焼肉にすれば
良かったと少し反省(笑)
今度は😁

マフラー良かったですよ!
意外なくらいに音鳴ってました(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月6日 22:50
どっちかってと食い物よりも語り合いに腹いっぱいになるぐらい楽しかったので全然\(^o^)/
マフラーは価格分の音は出してるかな(笑)

あれでも車検対応です( ー`дー´)キリッ
Fujitsuboとかよりも音が良いので満足です(*✧×✧*)

プロフィール

「@nori@FATdriver
いえいえ!
こちらこそ遠路来てもらった上にご馳走にお土産まで貰ってほんまにありがとうございました🤦‍♂️一年ぶりに会えたのもめっちゃ嬉しかったです!!」
何シテル?   10/07 18:10
50系まぁくんです。 2017年7月納車です! エアロからホイールまでWALD COMPLETE 車暦は・・・ S500L⇒30後期セルシオ⇒数年空...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホマウントベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 20:47:56

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒煌号 (トヨタ プリウス)
50系プリウスのWALDフルコンプです( ー`дー´)キリッ 初ハイブリッド車と久しぶり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation