• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

関東支部のオフ会にお邪魔しました(・∀・)

関東支部のオフ会にお邪魔しました(・∀・) 11/19の関東支部ツーリングオフにお邪魔してきました\(^o^)/
全国オフ以来、関東支部の方と、同じく他地方から来られた東海支部の方と久しぶりにお会いしました( ー`дー´)キリッ
東北からは、僕とオフ会初参加の仙台まーくんと参加です(・∀・)

前日の土曜日に静岡に到着し、テンションMAX状態で先に洗車してました!!
が…!!

一気にテンション下がる出来事がありましたハァ━(-д-;)━ァ...


他の車を追い越した時に、フロントの方でカンッカカカンと音がしたのがあったのですが…
ボンネットに4箇所ぐらいの飛び石傷があり、塗装が完全に剥げてました(^-^;
という事で来年中にはボンネットを社外品に交換するかボンネット塗装しないとアカンようになりましたハァ━(-д-;)━ァ...

前日の夜は仙台まーくんと合流してファミレスにデザートを食べに行き、二人共一睡もできずにオフ会当日ですw

前に貰えなかったみんプリFのステッカーを貰ったのでその場で貼り貼りして
みんなで昼食を取った後にツーリング

僕は神社に行って遊んでました(。-`ω´-)ンー
ここからは写真のダイジェストでお送りします

幹事のよこ☆んさん、ぶっちゃんさん企画進行お疲れ様でした\(^o^)/
楽しいオフ会ありがとうございました!!

帰りは帰路の反対方向へ行くことになり、東海メンバーの皆さんと晩御飯を食べたんですが、危うく浜松から名古屋まで連れてかれるとこでした( ー`дー´)キリッ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/25 13:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年11月25日 21:18
オレも行きたかったな。
清水( p′︵‵。)
てかキーパー大丈夫?
お店によって仕上がりが
全然違うからコンテスト優勝の
店舗とかいいよ。
市内で有名なのは八乙女・鶴ヶ谷
長町・岩切かな。
コメントへの返答
2017年11月25日 21:33
仙台まーくんも来たら、確実に浜松か名古屋行きになってた(^-^;
キーパーはやめとくことにしたw
クリスタルならダイヤモンドのほうがええんかな?
CCゴールドのミストとWAXで頑張る!
今日SABで鉄粉取りとかのゴム買った!
2017年11月25日 23:09
50系まぁくん、お疲れ様でした。
m(_ _)m
朝霧解散後、愛知組と清水迄ごはん行ったんですか!
タフですな~
ちょっと、そのパワー分けてください(笑)
虚弱体質の私には、羨ましいです。
(*^_^*)
コメントへの返答
2017年11月26日 0:22
お疲れ様でした!!
清水SAに行ってみんなでラーメン食ってました(・∀・)
パワー分けるのでお金分けてください(¬_¬)笑
2017年11月26日 21:57
先日はありがとうございました🙌
まさか前日から来ていたとは🤣

忍野八海のプリウスの行列はほんと笑いましたね😂
そして自分は観光客にカバンパンチされまくりの前飛び出して来るはで散々でしたが無事に通過出来て良かったです😊
今度は東北にも行くので宜しくお願いします!!
あと、横浜にも遊びに来てくださいね😊
ありがとうございました🙏
コメントへの返答
2017年11月26日 22:41
こちらこそありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったですよ( ー`дー´)キリッ
りなちゃんが道間違えて、観光地の中を行進するプリウスは笑いました(笑)
歩行者のイケイケどんどんはさすがでしたね(。-`ω´-)ンー
東北ぜひいらしてください(*´Д`)ハァハァ
横浜もまた行きます!
2017年11月26日 22:27
お疲れ様♪
オフ会楽しかったね(*^^*)
帰りは清水まで来てくれて本当まーくんの行動力には驚くばかり!
今度は私が東北行く番かな?( ̄▽ ̄)
あっ、そういえばずんだ餅美味しかったよ😆✨
餅好きのわたしには👍👍👍👍☀️
コメントへの返答
2017年11月26日 22:47
お疲れ様☺️
オフ会はめっちゃ楽しいなぁ(*´Д`)ハァハァ
りなちゃんのプリウスがバッドマ…いやリアもスポイラーとか増えてカッコよくなってた\(^o^)/
清水までお邪魔して逆に迷惑じゃなかったかなって思ってた😭
東北早く来て〜(*´Д`)ハァハァ
春ぐらいに待ってるで〜😆

ずんだ餅口に合って良かった☺️
2017年11月29日 21:24
エコりなチャンが参加されてたオフにいらしてたんですね\(^^)/
いいな〜(´☆ε☆`)いいなー
そして、プリウスたくさんでメチャクチャ楽しそう♪♪
きっと同じ車種だとメチャクチャ毒されますよね(;゚;ж;゚;)ブッ

天気にも恵まれて♪
美味しいものも食べれて\(^^)/
よかったですね( ˊᵕˋ* )♩
コメントへの返答
2017年11月29日 21:39
そうそう!!
かなり毒されます(*´Д`)ハァハァ
30プリウスのオフにも参加したりしますよ( ー`дー´)キリッ
ぷりぷりちゃんとオフしたいねぇ(。-`ω´-)ンー

プロフィール

「@nori@FATdriver
いえいえ!
こちらこそ遠路来てもらった上にご馳走にお土産まで貰ってほんまにありがとうございました🤦‍♂️一年ぶりに会えたのもめっちゃ嬉しかったです!!」
何シテル?   10/07 18:10
50系まぁくんです。 2017年7月納車です! エアロからホイールまでWALD COMPLETE 車暦は・・・ S500L⇒30後期セルシオ⇒数年空...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホマウントベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 20:47:56

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒煌号 (トヨタ プリウス)
50系プリウスのWALDフルコンプです( ー`дー´)キリッ 初ハイブリッド車と久しぶり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation