
休みが終わってしまいました、、
Co-Suk8です。こんばんわ♪
皆さんどうおすごしでしょうか!?
土日2日間両方車をなんやかんやさわっていました♪
土曜日は昼からタイヤ交換行ってきましたv^*^v
今までホイールが195やのに215を履いてたので今回中古ですが195を知り合いの方が見つけくれはったので交換しました。
若干小ぶりになりました~ワラ
昼からはジモッティーのとフジモンとABに~
そこでフジモンに相談!!
「肘起きの中にシガー電源を入れたいんやけどー^*^;、、ヒューズboxから電源を取って純正みたいにして欲しいんやけど、、出来るの~??」
マークⅡチャンはウインダムのようにシガーソケットが肘起きの中にないのでMP3プレイヤーを電波で飛ばすのを使うときに不便なのでずっと肘起きの中にシガーBOXが欲しかったのです!
それからフジモンさん、、、フル回転です!!!
マジで凄い
ABで電源から取れるシガーソケットを買って近くのコンビにの駐車場で作業開始
パネルを外して配線を見えないようにするために場所をいろいろ考えてもらい
まずシガーソケットを固定しセンターパネルの中に配線を通してヒューズboxまで線を延長!!!
一度ためしにエンジンかけてテスト、、、その後コードをまとめてパネルを取り付け!!!
作業開始から1時間長ほどで私の思っていた通りに仕上げてもらい
次の日弟に自慢げに見せると「相変わらずこった事するな~」と好評です。
フジモンさん、、、最高です!!
夜はシガーソケットとmp3プレイヤーの光で肘起きの中からブルーの光が飛び出して少しエロっぽくて最高です。
これで停車中の操作も簡単になり運転席周りも綺麗になりました~
次は室内LEDを始めていきます♪
Posted at 2008/10/13 22:35:12 | |
トラックバック(0) | 日記