• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

圧雪道路

圧雪道路 新雪の圧雪道路では・・・コペンは辛いことを実感しました。

10cm以上雪が積もった雪道では・・・進まないし下が雪に当たり除雪車状態でした(⌒_⌒; タラタラ

前車は普通車の4WDでしたので、普通に入っていましたが・・・コペンでは同じようには

走れないんだと・・・分かってはいましたが( ̄ー ̄;

これから本格的な冬が来ると思うと・・・∑(´□`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 12:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

風強し🍃
chishiruさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

増し締めじゃなくって、毎回トルクレ ...
ウッドミッツさん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 12:27
こんにちは。blue_skyです。
昨日私もニセコで同じ経験をしました。
下がシャーベットだったりするともう進みません。
TCSをカットしてもなかなか手強い感じでした。

久しぶりのFFなので自重して運転したいと思います。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月12日 12:37
こんにちは。

昨日は・・・駄目かと思いました(汗
雪道はDモードじゃなくてSモードの方が
良いとも分かりました。

停まると・・・埋まって進まない感じがしたので
必死で走り続けましたよ・・・

もっとコペンという車を知って冬を乗り切りたいと思います。
2017年11月12日 16:04
初めまして。
雪国の生まれ育ちなので雪は見慣れていますが、もう降ってるんですか?
恐るべし北海道ですね。(汗)
コメントへの返答
2017年11月12日 16:25
初めまして。

峠でしたが・・・10cm位積もりました(汗
平地でも今年は1回積もっています。
2017年11月20日 16:48
こんにちは!ソーマンと申します
確かに雪道にコペンはつらいですね
車体の下のあの出っ張ったバーは邪魔ですよね
私のコペンは雪道諦めてます(笑)
コメントへの返答
2017年11月20日 20:20
こんばんは。

コメントありがとうございます。

コペンでは圧雪でもアイスバーンでも・・・
どちらも辛いです(汗

冬道は怖いのでノロノロ運転ですよ。

プロフィール

「オープン2シーター http://cvw.jp/b/2822548/45269686/
何シテル?   07/11 13:56
白鷹コペンです。 北海道の豪雪地域でコペンをセカンドカーではなくメインで乗っています。 ローブSのパールホワイトに乗っています。 第一印象はセロで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

audio-technica ドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 18:54:09
とりあえず洗車してみた💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 17:11:01
ケンとメリーの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 23:51:10

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンローブSに乗っています。 2リッターターボからの乗り換えです。 (イン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation