• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

再入院。

再入院。 右ヒザの前十字靭帯再建手術のため、
今日から入院です。
手術は明日の午後、何かドキドキします。

今度の部屋は前より広い、無駄に広いです。
前の部屋2つ分あるなぁ(差額も2倍w)

今度はPCでネット接続できるし、でも
病院から渡された治療計画書には
「入院1ヶ月」って書いてありますΣ( ̄□ ̄!)


今度はトイレも広いし、シャワーもついてる。

でも、あまり長くいたくはないですね。

タバコを吸いに出たらウロコ雲、


退院するころには冬空になってるんだろうなー。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/11/20 16:56:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

緊張したぁ〜
のにわさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

おはようございます、
138タワー観光さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 16:59
広いですね~!
でも 1か月は長い・・・

お近くなら遊びに・・・いえ お見舞いに伺いところです。。
ランチブログ 楽しみにしております(^▽^;)

いえいえ しっかり養生してくださいまし。。
コメントへの返答
2009年11月20日 18:29
(* ̄▽ ̄*)ノ"

何だか広いでしょ。
ちょっとしたホテルのツインくらいありそう。
応接セットも4人座れるし、カミさんも泊まろうかな、って言ってます。

でも1ヶ月も居たくないです。
2009年11月20日 17:07
こんちは。立派なお部屋ですね〜。でも暇ですよね1ヶ月も。
何か建設的になさるのでしょうか。羨ましい。私も病欠したい...罰当たりますね(爆
コメントへの返答
2009年11月20日 18:32
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

安い部屋が塞がってたのかな、いい部屋になっちゃいました。

建設的に?いえ、何もないです。
リハビリと点滴以外することないでしょうね。
遊びに行けない連休なんて・・・。
2009年11月20日 17:19
うえええ?大丈夫ですか。僕、切られるの怖いから次に何かあって入院措置が下ったら夜逃げします。多分。

何はともあれ、早く良くなって下さいね。お祈りしてます。
コメントへの返答
2009年11月20日 18:36
(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日は昼からマッパで大の字、点滴とティンコに導尿チューブ、血圧計をつけられて、腰椎麻酔+硬膜外麻酔でヤラレます。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2009年11月20日 17:20
こんにちは

広っ!!今度泊まりに行ってもいいですか?(爆)
明日、キズモノになっちゃうんでつね。。。(滝汗)

手術の成功お祈りいたします。
コメントへの返答
2009年11月20日 18:38
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

泊まり、おっけーです。
静かにしてないと追い出されそうだけど(笑)

また暫くSLKに乗れません・・・。
2009年11月20日 17:30
一ヶ月の入院なんですね。

明日の手術、無事を祈っています。

元気になったら、そちらに遊びに行きますね。

ネットもつながるなんで、いい環境ですね。
ゆっくり療養してください。
コメントへの返答
2009年11月20日 18:41
(* ̄▽ ̄*)ノ"

あざぁーっす♪

ネットはauのデータカードを会社からコソーリ持ち帰ってます(笑)
通信速度は激遅だけど、使えるだけでもありがたいです。

2009年11月20日 18:15
応接セット付VIP部屋ですねw
飲み会やりましょう!!(爆)
手術頑張って下さいね!!

っで、今日のナースシリーズは?w
コメントへの返答
2009年11月20日 18:45
(* ̄▽ ̄*)ノ"

一番いい部屋、ですかね?
手術は頑張るのはお医者さんw、私は俎板のコイですわ。

ナースシリーズは難航してますね(笑)
2009年11月20日 18:53
寿司に焼酎持参で一度伺いましょうかね~
4~5人で盛り上がれそうです・・・

手術前は誰しもナーバスになるものです・・・

成功、お祈りしてますね! 
コメントへの返答
2009年11月20日 19:16
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます。

ナーバスというほどではないですが、術後の麻酔が残ったあの不快さをまた味わうのか、と思ったら・・・。

22時からは断食モードに入ります。
2009年11月20日 19:38
差額が高い部屋で長期入院・・・・・

病院の陰謀だな!
医療過誤のありえない患者から冬季賞与資金を奪う?(爆)

冗談はさておき 治療に専念し 是非 新年会にはご出席を(核爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 21:17
(* ̄▽ ̄*)ノ"

保険屋に払わせますから(笑)

しばらく粗食生活なので、入院前のお昼には、いただいた『牛スジカレー』を食べておきました。

むう、新年会、行きたいですなー。
2009年11月20日 21:36
こんばんは、

そんな広い部屋で、
過ごすのですか?

当方、今の所、健康優良児なので、

病院の一人お泊りは、夜(丑三つ時)怖くて、怖くて、
想像するだけで、眠れません~

綺麗なナースが、添い寝してくれれば別ですが(爆
コメントへの返答
2009年11月20日 21:56
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

病院は10時消灯なので、22時と0時に「早く寝ろ!」とばかりに見回りに来ます。
普段、0時より早く寝ることのないoyadiにはなかなかツライですわ。

キレイなナース、いたような。
2009年11月20日 22:13
消灯! (-_-)/~~~ピシッ の今日のナースは?

もう、断食タイムですね。

「終わったら、、、に、、に。」と、楽しいこと一杯。

(^v^)
思うのを楽しみましょう。 

コメントへの返答
2009年11月20日 23:41
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

飲んじゃダメ、食べちゃダメ、と思うだけで憂鬱・・・。

見回りに来たのは森三中みたいな(笑)
2009年11月20日 22:15
こんばんは〜
今度は個室ですね・・・
これだと電話もテレビもパソコンもやり放題。
リハビリ頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年11月20日 23:44
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

あ、前も個室ですよ。

テレビは小さい(15インチ?)し、PCのネット接続もチョット前のauのデータカードなので、遅いです。
まあ、無いよりマシですが。
2009年11月20日 23:28
こんばんは。
ゆっくり、仕事も、生活も大事ですが、時間をかけてリハビリしてください。
私もこんな個人部屋に二ヵ月半もいましたので退屈で仕方がありませんでした。
頻繁に家に帰ったり外出してまして、看護婦にいつも怒られていました。(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 23:47
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

たかがヒザの手術で1ヶ月もいなきゃいけないんですかね。
頑張ってリハビリして早くソトメシに行けるようにならなくちゃ(笑)
2009年11月21日 22:55
長期入院大変ですね。

私の場合結構日曜日になると愛方が遊びに来て外出してましたが・・

出られないんでしょうね そのエリアから・・

次の為に十分にチャージして下さい。
コメントへの返答
2009年11月23日 10:26
(* ̄▽ ̄*)ノ"おはようございます。

手術から2日目、ベッドからトイレへ行くのがやっとです。
右足が自分のじゃないみたいに重くて自由になりません。
ヒザからはドレーン、背中には硬膜外麻酔のチューブが、これも今日の午後には外れるはず。

先は長いです。

プロフィール

「バイオハザードRe:2 クレア編で四苦八苦。」
何シテル?   02/15 01:35
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをもらって買っちゃったSLKももう17年目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22
[メルセデス・ベンツ SLK]5万km点検・M272 … VoL.1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:01:35
フロントフェンダー ダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 16:38:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) 小鴉丸 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
油冷エンジンに換装したカタナを中古車情報サイトで見つけ、けっこう悩んだ末に購入を決意しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation