• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

V6と4発どっちが多いのかな。?

今残ってるプレッソ、AZ-3V6と4発どっち多いのかな?アメリカはMX-3はV6が多いだろうし。このサイズでV6はなかなかエポックメイキングだよね〜。でも直しづらいじょ。4発は軽いけど。それより、プレッソの一番下のグレードのベースってやつ持ってる人いるのかな?エアコンはオプションだし。パワーウィンドウじゃなく普通のぐるぐるだし、あったら凄いよね〜。
ブログ一覧
Posted at 2018/04/16 20:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AZ-3
ぽぽろん231さん

直4プレッソ(白)
lordzephyrさん

ユーノス・プレッソとFTO ~この ...
T.eu-ki@結城 大羅さん

この記事へのコメント

2018/04/16 22:14:24
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_002056.html
平成27年10月のリコール届け↑の一覧表の台数が日本国内の出荷台数かしらん?
----
後期型のベース車両って、ぱっと見の外観は前期型と変わらないんですよね...。

前期型を新車からずっと乗ってる身としては、後期型が出た際に、ちょっと複雑な気持ちになったものです...(^_^;)))。
2018/04/16 22:22:59
残存数は...。

V6の方が少ない気がします。元の台数が2倍強違いますし、V6のは圧倒的に前期型(古め)が多いですし...m(_ _)m。
コメントへの返答
2018/04/17 07:38:40
V6は絶対にプレミア付きますよね。前期はドアトリムも、シートもコスト掛かってますよね。サンバイザー見ればわかりますよね。前期〜中期〜後期で、段々コストダウンがわかりますね。自分が乗ってた1号機は後期だったので。今の2号機は中期ですが。税金高いけど、V6は乗ってみたいです。静かですもんね。自分クロノス乗ってた時驚きましたもん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tomykato-RS 自分も近いうち見てきますよー。」
何シテル?   11/19 19:26
mazponです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

仕事終わりの再会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 12:58:44
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 23:22:38
免許あるのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 08:27:28

お友達

マイナー?マニアックなマツダ車が好きな方、80年代原チャリ好きな人宜しくお願いします
16 人のお友達がいます
蒼黒と100蒼黒と100 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
tomykato-RStomykato-RS M.I.T.M.I.T.
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アコースティックゴールドアコースティックゴールド

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
H6年式ユーノスプレッソ1.5SiSEに乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.