• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

気乗りしない時は〜。

気乗りしない時は〜。 余りやる気しなかったからやらない筈だったけど、ナビ取り替えましたっ。またいつものごとく、ドア開けて作業し始めたら、うちの猫のニャ〜がいつの間にかリアシートに居る〜。ま、別にいいんだけど、室内が毛だらけになるし、背伸びするのヤメレ。リアシートはビニールなんだぞ〜。その爪で刺したら部品ないんだよ〜。う〜ん気乗りしないと言う事は何かある訳で、やっぱり?何だよ〜。このナビレンタカー用じゃん。画面に返却場所とかでてるよ?最初は何??とかオモタよ〜。フロントカメラ機能させたいから、イクリプスの新し目のやつにしたんに。今度はカメラコントローラが壊れてるぜぃ。も〜やだね。コノヤロー。だからMADE IN CHINAは嫌なんだよ〜。だけどチャイナじゃないの探す方が大変だよねぇ?しかし、うちのニャ〜は何なんだろう。車弄ってれば、乗り込んで来るし、バイク弄ってれば俺にスリスリしてくるし〜。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/14 16:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

郵便物⑧。
.ξさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2018年10月14日 22:43
癒される写真です。(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年10月14日 23:30
もう、ウチの猫のニャ〜は、自分が車いじり、始めると、家から出て来て、室内作業始めるのに、ドア開けっぱなしでやってると、必ずリアシートに潜りこんで眠り始めます。で、ニャ〜に聞きました、オメー車がすきなのか?って聞いたら、ニャ〜。って。うーん確かに好きなんかな?バイク弄ってれば、スクーターのステップで寝てるし。確かに変わった猫?5年前に野良猫だったのが、家猫になりましたっ。自分と違って食欲旺盛だす。私は酒しか入りません。ストレスまみれですが、ニャ〜のお陰で癒やされてます。プレッソのリアシートと、バイクのシート、部品入れてあるカゴ。座布団敷いてありますから半日以上寝てますねー。猫ってそんなに眠いんすかねー。もっとも、プレッソ2号機買ったときと、ニャ〜が家に来た時が一緒なんすね。

プロフィール

「@まよプレ お疲れ様でした。大変でしたね。きっと大丈夫。」
何シテル?   02/26 19:30
mazponです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 23:22:38
免許あるのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 08:27:28
マツダMX-3スカッフプレートのゴムモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:18:15

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
H6年式ユーノスプレッソ1.5SiSEに乗ってます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation