• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月22日

金沢→小浜旅行 1日目^ ^

金沢→小浜旅行 1日目^ ^ GWに休めなかったので、嫁の連休に合わせて、金沢にGo。

前から行きたかった、千里浜に^ ^

前日まで、東尋坊あたりの散策を考えてたんですけど、嫁が金沢に行きたいって言うので^ ^
宿が三方五湖の近くで、弾丸になるって事を伝えて、とりあえず、いこうかって事に^ ^


天気も良く、ドライブ日和^ ^
GWにみんな遊びに出てたからか、道も空いてました。



天気は最高^ ^
ずっと、予報が雨だったので、予定が立てられない状況でしたが、晴れて良かった^_^






ってな、感じで^ ^

千里浜に到着して、嫁と少し遊んで、滞在時間、10分(T_T)



嫁のリクエストで兼六園に^ ^

菖蒲が綺麗^ ^





ざっくり、見て…

兼六園に着いて、宿に何時までにチェックインしたらいいか、聞いたら、17:00過ぎには来て欲しいですって事を言われて…
ん〜、時計は14:30…
宿の場所は三方五湖…(T_T)
グーグルさんは所要時間は2時間半って、返事が…
前のブログで、みんともさんから、オススメを教えてもらってたんですけど、時間が全然、ありません(T_T)

ざっくり、兼六園の周りのお土産屋さんを散策(T_T)
焼きいなり、抹茶のわらびとか九谷焼、金入りの羽二重餅、適当に買って、滞在時間15分(T_T)

とりあえず、ダッシュで(T_T)

宿に17:30になんとか、到着^ ^






ランプの宿に泊まりたかったのですが、空きが無くて、似たような感じのを探してたら、三方五湖の近くにあったので、ここに^ ^





部屋はこんな感じ^ ^
なかなかいい感じかと╰(*´︶`*)╯♡

晩御飯は


テラスの焼き台で、海鮮焼き^ ^



鮑^ ^




お刺身^ ^

などなど、いい感じの料理╰(*´︶`*)╯♡

相変わらず、写真を撮らないので…料理の内容が薄い(T_T)

で、最後に宿が5時過ぎには来て欲しい理由^ ^








絶景^_^



ダッシュしたかいがありました^ ^

とりあえず、1日目はこんな感じでした。



















ブログ一覧
Posted at 2018/05/22 12:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年5月22日 13:12
ハイドラ見た時に、うめむすさんが高速で福井を横断してるとこ見ました(笑)( ̄∇ ̄)
弾丸ツアー中だったんですね~
天気に恵まれたようで何よりです(´∀`*)
コメントへの返答
2018年5月22日 20:16
見られてたんですね^ ^
弾丸ツアーしてたの、バレてたとかちょっと、恥ずかしい^^;
天気は良く、いいドライブ日和でした╰(*´︶`*)╯♡
福井は年に何回か行くので^ ^
次は水晶浜か水島に海水浴に行く予定なんで、また、見つかるかもですね(笑)
2018年5月22日 13:17
こんにちは😃
なかなかお高そうなお宿です💦
客室に露天風呂が付いてたら言うこと無いのですが、それは贅沢かなぁ😃
ちなみに、夕食はお部屋のバルコニーですかね❓
それとも夕食専用のバルコニーかなぁ。
コメントへの返答
2018年5月22日 20:27
無茶苦茶、高くないですよ^ ^
1日、6組限定の宿ですが、今回は日曜の夜の宿泊で二食付きで2人で43000円税込サ込です^ ^
部屋にはついてませんが、貸切露天風呂と普通の大浴場があります^ ^
人数が少ないので、ほぼ貸切状態でしたよ^ ^
晩御飯専用のバルコニーでした^ ^
息子さんが目の前の海でおじいちゃんと漁をしてるので、晩御飯に出してくれるみたいです^ ^
僕達の時は甘鯛の塩焼きとお刺身がでました^ ^
帰る時はハモのいいのが取れたって、教えてくれましたよ^ ^
2018年5月22日 18:54
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

千里浜、数年ぶりに行きたくなりました‼︎
(´∀`=)
コメントへの返答
2018年5月22日 20:34
コメントありがとうございます^ ^

千里浜にはまだ、水着の女の人はいませんよ(笑)
天気が良くて、最高でしたよ^ ^
気温もちょうどいい感じで、時間があれば、ゆっくりしたかったです^ ^

プロフィール

「娘とスバル😆
今日は車検の3ヶ月前の点検と見積もり。

もう1回、車検して来年くらいにミニバンを増車しようかな😊」
何シテル?   04/07 10:54
うめすむです。よろしくお願いします。 普段はアイサイトを運転する嫁サイトでドライブを楽しんでおります( ^ω^ ) 足跡を残し、いいねをしたり、コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットダンパーをつけた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 07:29:22
ラゲッジスペースデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 21:56:49
Cピラー交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 21:53:41

愛車一覧

スバル XV スバル XV
見かけたら、気軽に話しかけて下さい(^^) 関西を中心に活動しています(o^^o)
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
マイナーチェンジ後
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation