• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月17日

イベント:オールジャンル福井(滋賀)オヴォンオフ(´∀`*)

イベント:オールジャンル福井(滋賀)オヴォンオフ(´∀`*) 福井の気持ちのいい若者2人が企画したオフ\(^o^)/



開催まであと1ヶ月を切りました(*^^*)



オールジャンルのオフ会だそうです。



きっちりと車検を受けて、公道を走れる車なら、大丈夫だそうです。



メーカー、車種等の縛りはないそうです。



滋賀の地で他車種交流会を楽しみませんか?


これを見た。みん友さん、みんカラのグループを管理者さん、お初の方、気になった方、参加のご協力をお願いしますm(_ _)m



グループでの参加も可能らしいので、お友達を誘って参加しませんか???




「イベント:オールジャンル福井(滋賀)オヴォンオフ(´∀`*)」についての記事

※この記事はオールジャンル福井(滋賀)オヴォンオフ(´∀`*) について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2019/07/17 19:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ありがとうございます(о´∀`о) From [ 。。雪乃。。のページ ] 2019年7月17日 20:48
この記事は、イベント:オールジャンル福井(滋賀)オヴォンオフ(´∀`*)について書いています。 皆さん宣伝に力を貸していただきありがとうございます( ??? ) 現状の台数では?? ?のように並 ...
ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

所用で神戸まで
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年7月17日 19:21
楽しそうですね!
都合がつけばいかせてもらいます!
コメントへの返答
2019年7月17日 19:41
是非に\(^o^)/
納車は間に合いそうにないですか?
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
2019年7月17日 19:30
ちょっと考えようかな(^-^)v
コメントへの返答
2019年7月17日 19:44
あっざーーーっす(^^)
主催達側でも何でもないので、一日遊べますから、よろしくお願いします(*^^*)

ポンポンが来たら、和楽の人達も来てくれますかね?
2019年7月29日 17:15
こちらのオフ会は誰でも参加出来るんですか?🤔
コメントへの返答
2019年7月29日 17:26
誰でも大丈夫ですよ\(^o^)/

主催者さんの考えはオフ会の場所を違うグループさん達と共有出来たらいいと考えられてるみたいです(*^^*)

出入りも自由にしてもいいと伺ってます(^o^)
2019年7月29日 19:51
了解です、休みの日程がまだわからないので行けそうなら主催者さんにメッセと参加表明します( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2019年7月29日 20:22
よろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「娘とスバル😆
今日は車検の3ヶ月前の点検と見積もり。

もう1回、車検して来年くらいにミニバンを増車しようかな😊」
何シテル?   04/07 10:54
うめすむです。よろしくお願いします。 普段はアイサイトを運転する嫁サイトでドライブを楽しんでおります( ^ω^ ) 足跡を残し、いいねをしたり、コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットダンパーをつけた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 07:29:22
ラゲッジスペースデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 21:56:49
Cピラー交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 21:53:41

愛車一覧

スバル XV スバル XV
見かけたら、気軽に話しかけて下さい(^^) 関西を中心に活動しています(o^^o)
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
マイナーチェンジ後
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation