
10th Civic Owner's Club全国オフ会を開催致しました。
今回の会場は愛知県蒲郡市にある「ラグーナテンボス」です。
はいきました、地元開催です。家から15分です。
今回もFK2組との共同開催で、135台もご参加頂きました。
本当にありがとうございます。
中部地区という事もあり、関東と関西からのアクセスも良いため来やすいのかと思います
また西は九州の長崎県、東というか北は秋田県からお越し頂きました。
遠くからのご参加、毎回ご参加頂く方々、SNSにて活動を知り初参加頂いた方々
本当にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
次回の上期の全国オフ会も順次計画致しますので、是非ご参加ください。
って、副代表からのお堅い挨拶はここまで!
ここからは写真で振り返っていくぞ!!
秋田、山形の東北組と埼玉県民と我が家で合流前夜祭へ
鳥貴族で乾杯🍻
地元の店は初めて行ったww
僕は翌日早いし、みんなの送迎係をやるのでオレンジジュースで🍊
地元開催だから余裕っしょ!!
なんて舐めプしてたら0時過ぎ🥺
寝たのは1:30過ぎてた💤
スタッフの集合は8:30〜9:00
遅刻に定評のある副代表、地元走りでなんとか8:50に到着
もちろんほぼ全員集合してたww
サーセンww
テントを建て、駐車枠を準備して、各スタッフ配置OK!
10:00入場開始!!
なるべく皆さんにご挨拶をしたいかったので、料金所から最初のカーブで待機して、声をかけさせて頂きました☺️
そして徐々に集まっていき…
時間通り11:00にほほぼ全員集合!
誘導スタッフの皆さん、ありがとうございました!
僭越ながら当日の司会進行は私がやらせて頂きました🎤
てか寒い🥶!!!!!!
寒いで司会どころじゃねぇぞ!!!
注意事項だけはしっかりとお伝えしてフリータイム!!
(それでも『話長いっすよ』って地元のお嬢に叱られた)
開会式が終わったので、見廻も兼ねてお散歩タイム💨
撮る人を撮る人を撮りました。
オフ会中の写真はこれだけ!!
挨拶まわりをしたり、人探しをしたり、ラグーナさんとやり取りをしたりと…
お昼も食べれなかったし、商品券も使えず…
ま、しゃあない!!みんなが楽しめるならヨシ!!
午後からは皆さんお待ちかねの、じゃんけん大会✊✌️✋
知り合いから貰った写真を拝借📸
お目当ての景品はゲットできましたか??
僕が強くてブーイングも聞こえた気がする😏
途中、雨からの雹が降ったりと天候が少々荒れましたが
盛り上がることができたと思います!
今回も遠くから多くの方が来てれました。
本当にありがとうございます。
またスタッフの皆様も遠方にも関わらず早朝からの準備、お疲れ様でした。
次回も皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります🫶
おまけ
打ち上げは関東、北関東、関西組の仲良しメンバーで地元の中華料理店へ🐉
名物?のでっかい炒飯を食べました🍚
写真では伝わらないデカさに笑うしかない!!
シェアしながらなんとか完食😋
関西メンバー、油断してたんじゃない?笑
そして治安を求めていつもの道の駅へ…
そんなに荒れてなかったです、、、残念!!
極寒の道の駅で冷えた体を温めに極楽湯へ裸の付き合い🥺
結局、地元で1番近いはずなのに帰ったら深夜1時www
楽しい楽しいオフ会とアフターパーティーでした😉
Posted at 2023/12/02 20:00:35 | |
トラックバック(0)