• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

Charity touring ルート9

Charity touring ルート9
山陰もすっかり 温かくなり 良い季節になりましたね。

こんにちは。
Y'sロードです(^^)

4/21,日曜日、イベントが開催されました。




スーパーカーでも 旧車でもないのですが、みん友さんに誘われて 参加しました。


集合場所の 道の駅に 15分前到着。

すると 国産車が居ない‥‥(汗




ちょっと 緊張‥‥(笑)



30台くらいは参加されてますねえ。。。




資料と 本日のコースやチェックポイントなどの 説明 注意事項を聞いて。



ボンネットに これを貼り‥(笑)
それぞれ自由にスタートです。









ハワイ臨海公園で休憩













燕趙園到着で昼食。









車談義も楽しいですが 旧車となると知識がありません‥(´・ω・)




競争ではなく 山陰ジオパークに指定された景色を楽しみながら走ります(^^)






正面に 大山。(^^)








大山まきば ミルクの里に到着すると 凄い数の人が集まってきました。





















途中、道を間違えたり‥(笑)






そして ゴールの鳥取砂丘へ

レアな車や スーパーカーの快音に酔いしれながら楽しめました!

気温もちょうど良く 窓全開で風が気持ちよかったー(^^)

運営事務局の方、カメラマンさんには 大変お世話になりましたm(__)m


来年も参加したいなd(^-^)


ではまた。。。
ブログ一覧
Posted at 2019/04/22 17:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2019年4月22日 18:02
囲む会以外の事はちゃんとあげてくださるんだから(* ´ ▽ ` *)
時間は予定どうり行きましたか?大山が3時になりそうなルートでしたが…。
スーパーカーたちは隣開けてるけど日本車たちはぴったり並んでるのが可愛かったです♪
コメントへの返答
2019年4月23日 8:14
囲う会は あげなくていいんですよね?(笑)

まきばミルクの里は定刻に着きました。
ほぼ時間どおりに進みましたよ(^^)

2ドアなので ドアが長くて 隣を開けないと乗り降りが大変ですが、イタ車の隣に停めるのは緊張するのです‥(汗
2019年4月22日 18:29
こちらに参加でしたか。
おははくの後に寄ろうかと思ったのですが…

またよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2019年4月23日 9:38
今日は オーディオは切り、皆さんの車のサウンドを楽しんでました(笑)
ミルクの里は人が沢山で 駐車場もいっぱいでした‥(汗

大山は通いますので カオデオ聞かせて下さい!(^^)
2019年4月22日 18:49
うわ~気になるクルマがたくさん!!
国産軽参加枠あるんですか
いえ、なかったら只着いて行きたいです笑
コメントへの返答
2019年4月23日 9:45
気になるでしょ!(*^^*)
今回は縛りが無かったのでエントリー出来ました。
S600もいらっしゃたし 大丈夫の様な気がします(^^)
2019年4月22日 18:57
こんばんは。

お疲れさまでした!
とても素敵な体験をされたようで羨ましい限りです (*^^*)

しかし…贔屓目なのか…。
RCFがいちばん美しいなぁと思いながら拝見しておりました。
GT-RとのBLACKツーショット、カッコいいですね (`・ω・´)
コメントへの返答
2019年4月23日 10:05
こんにちは!

今回は 制限が緩かったので エントリー出来ました(^^)
最初は準備してた お気に入りの曲を流しながらでしたが‥‥
海岸線や山間部で 前後方 適度な車間、スーパーカーが 数珠繋ぎになり響き渡る渇いた金属音!
オーディオ切って その音に酔いしれてました(笑)

RCのデザイン、ホントに好きです、私も ふぃおらのさんの"RC愛"に負けてはいられません(^_^)v
2019年4月22日 20:14
楽しそうなツーリングですね♪
鯱くん先日退院しました
約5ヶ月ぶりの火を入れた瞬間オッー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あの時の咆哮は一生忘れません
取り敢えず3000kmの慣らし走行スタートしました
それまでは羽は仕舞っておきます😀
3000回転未満のジミィーな毎日ですが
楽しいです( *´艸`)
あ!ブログに関係なくでごめんなさい
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントへの返答
2019年4月23日 10:17
中々できない体験が出来ました♪
ここでは 私のエキゾーストは 聞こえません‥(笑)
鯱くんは冬眠中 色々手が入った見たいですね!楽しみにしてます。
あっ、見えない場所か‥(´・ω・)

また朝ドラでご一緒しましょうd(^-^)
2019年4月22日 21:05
連なって走ると楽しそうですね( ´∀`)
なんかこう、一人で走る時とは違うワクワクがありそうです。

Y'sさんのカスタムされた愛車をいつか是非拝見したいものです✨
コメントへの返答
2019年4月23日 10:24
楽しんできましたよー♪

一人で走る時とは違いますね(^^)
各車が意識して等間隔で走るので その隊列が カッコ良く、その中に私がいるのが 堪らなく幸せでしたよー(^o^)
いつでも会えるので 並べてブラックショットだー(おい
2019年4月22日 21:49
こんばんわ(^^)

Y'sロードさんのマシーンを含め、新旧素晴らしいマシーンが集まって走ってる姿も圧巻ですね。

岡山でもベッキオバンビーノっていうTRGイベントがありますが、こういったイベントは、滅多に拝見出来ないクルマ達に会えるから素晴らしいイベントですよね。

イベント後は、イロイロなマシーンの快音がしばらく頭から離れなかったのでわ(笑)
コメントへの返答
2019年4月23日 10:59
こんにちは。

皆さんの車の拘りは凄いですね。
欧米車の数珠繋ぎは まさに圧巻、音に圧倒でした!(^^)
ホント 終盤になればなるほど まだ終わらないでくれって、心のなかで叫んでました‥(笑)

V10, V12の音は 今も 残ってます♪
2019年4月23日 4:14
え~、先日は山で道に迷っていたところ、お助け頂きありがとうございます。

このご恩は一生・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2019年4月23日 14:07
迷いましたね~
やはり 来年はナビゲーターに百合子婦人と参戦して下さい!(笑)

今日の日本海新聞に クラシックカー疾走 という見出しで 載ってました!
来年も あるなら参戦したいけど 私の車では 無理かも‥(´・ω・)
2019年4月23日 7:29
( ゚д゚)ポカーン
囲むの会は誰かが書くからと書かないのですかね( ;´・ω・`)ショボーン(笑
おははくに参加されると思いましたが、こちらに参加だったんですね〜
巨大なシールが気になりますが、天気も良くて色々な車と走るにはヨカタ〜ですもんね(^ω^)
コメントへの返答
2019年4月23日 14:13
(゚д゚)ポカーン
はい。囲う会は りょうちゃんが書くと決まってます(^_^)v
おははくは来月顔出ししたいな~屋根あるけど(おい

天気良くて 目にも耳にも楽しめました(^^)
2019年4月23日 12:09
なかなか素敵なイベントですネ。
羨ましい…
 
身近に当たり前にある
海と山🗻🌊、
そして無料のバイパスに
もっと感謝しましょう!
 

コメントへの返答
2019年4月23日 14:20
ご無沙汰してまーす!

フェラーリ、ランボルギーニが多かったです。

海岸線に連なる欧米車の編隊、大山で響き渡る快音!‥‥タマらんです(*^^*)
そして 山陰ジオパークに感謝感謝ですね。
2019年4月23日 13:24
イベント、お疲れ様でした。

途中の沿道で、選挙の手振りおじさんの真似をしようとKEN×2様からコースの地図をいただいたのに、時間帯が合わず断念しました。

来年は私も参加したいと思いました。
私の場合、車は古いけどクラシックでもスポーツカーでもないので、
助手席でナビゲーター役として
酔わないよう鍛えておきます。



コメントへの返答
2019年4月23日 14:27
おつー(^^)

今回はプレ、本番は10月。
まあ 今回は参加出来ましたが オールドカーや スーパーカーに該当しないので 次は無理でしょうね。。。(涙

次、もし参加できるなら 助手席で 道順、チェックポイントのナビゲーターお願い致します(^^)
2019年4月23日 14:44
スポーツカー→スーパーカー


でし

(^o^;)
コメントへの返答
2019年4月25日 9:51
RC-Fは ラグジュアリースポーツ。‥ムリデシ(^^)
やっぱし 10月の本番は 旗振って 声援ですね。(^^)
2019年4月23日 20:12
お疲れ様でした!
日本海新聞の記事 見つけることが出来なかったです(ノД`)(笑)
コメントへの返答
2019年4月23日 20:47
お疲れ様でした(^^)

日本海新聞の西部版らしいです‥(´・ω・)
アネゴが新聞を持ってるかもです。
持ってたら 貰っておきます。
2019年4月23日 22:07
お疲れ様でした。
素晴らしい企画ですね、田舎ではこんな企画がほとんど無く嬉しく思いました♪
旧車しか参加できないと思っていました、恒例行事となって欲しいですね。
コメントへの返答
2019年4月24日 8:09
おはようございます。
ホントに良い体験をさせてもらいました♪
今回はプレ大会で ラッキーでしたが、秋の本番は 沿道で声援します(^^)

私達で こんなツーリングを企画するのが良いかもです。
こんちゃんさん会長で!(^_^)v
2019年4月23日 23:50
こんばんは〜!

こんな素敵なイベントがあるんですね。
すごく楽しそうです。

またコースも良いですd(^_^o)

もちろん音楽は…安室ちゃん…ですか?(笑
コメントへの返答
2019年4月24日 10:54
こんにちは。

はい。楽しませて頂きました♪
運営の方には感謝です(*^^*)
オールドカーや欧米車が殆んどの中、GT-Rの方が1番身近に感じて ツーショットもらいました♪
娘2人共々 安室ちゃん好きなんですd(^-^)

が、今回は 数珠繋ぎで走る欧米車の快音にヤられて オーディオOFFでした(笑)
2019年4月24日 22:33
Y's様、こんばんは。

そんなスーパーな車の中に
わしゃのメインカーを、
こっそりブチ込みたかった(笑)

中々に凄いラインナップです。
わしゃの、音響環境無しの車でも
楽しめそう、デス。
コメントへの返答
2019年4月25日 9:47
おはようございます!

貴重な体験でしたー(^^)

えっ、メインカー?
ひょっとして かくし玉 ハコスカGT-R?
早く お披露目を~~~\(^^)/
2019年4月25日 13:58
こんにちは。

これは楽しそうなイベントですね。
みんなで走るとワクワク感が高まりそう♪
コメントへの返答
2019年4月25日 15:52
こんにちは(^^)

楽しいチャリティーツーリングでした。
各チェックポイントで 人集りができ、注目も集まり その中に混じっている 私まで 気分が高揚しました‥(笑)
今回は プレ、
本番は 秋で スーパーカーと クラシックカーです。
参加費も1泊三食付きで 9万円だとか‥‥

諦めます(^^)
2019年4月28日 21:28
こんばんわ!
大栄の道の駅に居たときに
鳥取方面へ向かう集団を
お見かけしました( ☆∀☆)
息子君が大興奮してました!
RCめっちゃカッコよかったです😆
コメントへの返答
2019年4月29日 6:36
おはようございます!
大栄の道の駅は 16時前に通過しました(笑)
いらっしゃったのなら 寄れば良かったです‥♪
大山でも ランボルギーニやフェラーリは 周りに居た お子さん達に大人気でしたよー(^^)
RC‥カッコよいと 言っていただき ありがとうございます(///ω///)♪

プロフィール

「最初に掲載したパーツレビューを車種選択ミスにより間違ってレクサスで上げてました、その為 消して 再度パーツレビューしました。

最初に“いいね“していただいた皆さん、すいませんでしたm(_ _)m」
何シテル?   12/12 13:03
Y'sロード(ワイズロード)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスRC スピーカーの音質アップ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 16:35:32

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
『F』第 2章~ 新しい相棒 H30 11/2 納車 これから 車高調、マフラー、エ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
契約から 待つ事18ヶ月待ち。。。納車 カスタムを楽しむ。 ダートを楽しむ。 デイ ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
2021 8/30 契約、 2022 6/01 納車。 アクアからの乗り換え 燃費の ...
レクサス IS F レクサス IS F
H30 10/28 レクサス IS-F 売却

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation