• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月18日

道の駅摩周温泉 北海道弟子屈町 2018年8月11日

道の駅摩周温泉 北海道弟子屈町 2018年8月11日 900草原から道の駅摩周温泉へ。
朝9時ごろ天候は相変わらず雨。
晴れていれば昨年は真っ白だった美幌峠へ行き、さらに
津別峠展望台から屈斜路湖を見下ろす計画でした。
ちょうど道の駅にあるライブカメラで美幌峠はまたしても
真っ白・・・、行かない方がいい。
さあ、どこへ行こうか考えることに。



傘を差しながら道の駅周辺を散策。
足湯があります。



白樺の並木、雨が降っていても良い眺めだったので写真を撮りました。



すると、こんな案内が。
なんだろう橋と書いてあるので行ってみることに。



この木製の橋がなんだろう橋。
なぜその名前になったのかという案内は無かったような。

釧路湿原を流れる雄大な釧路川がこの地にもあったので橋と一緒に看板を撮りました。



道の駅の裏側へ行ってみると。



この水は飲めませんかと思いきや『この水は飲用できます』、これは湧き水でした。

まだ時間が少し早いのと雨のせいか、この周りはひっそりとしていました。
晴れていたら気持ち良さそうな場所でした。

ブログ一覧 | 北海道2018 | クルマ
Posted at 2018/08/18 20:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東大山河津さくらまつり 2024.03.02 http://cvw.jp/b/2825379/47609539/
何シテル?   03/28 20:21
絶景を求めて日本各地を縦横無尽に駆け巡ります。  沖縄県を除く46都道府県を自分の車で走りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
101112131415 16
1718 19202122 23
24252627 282930
31      

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2022年4月納車、静岡から北海道や全国各地を巡ります。
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2020年1月26日から2022年4月3日までの2年ちょっとの所有。走行距離は37566 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年7月1日~2020年1月26日まで所有。2年半で走行距離約54000kmでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation