• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

AQUAさん主催のオフ会参加してきました♪( ´▽`)

AQUAさん主催のオフ会参加してきました♪( ´▽`) 朝2時半に起き長野に向けて、高速を虫が付かない速度で、駒ケ岳S Aへ向かいます(^ ^)
勿論レーダークルーズで!高速乗ってからは、ハンドル操作のみで(笑)4回だけアクセル踏み足しましたが、ブレーキレスでSA到着!





今アツアツのユニコーンとツーショット(//∇//)
ヤバヤバの足回りを真っ先にガン見しました(笑)
凄すぎd( ̄  ̄)





バド君増えてスリーショット♪( ´▽`)


SAで合流した6台で並んで待ち合わせ場所に向い
公園を一周ちょい回っても誰も居ない((((;゚Д゚)))))))

そのままオフ会、会場へ

凄い台数((((;゚Д゚)))))))
全体写真撮り忘れ(笑)

誠さんのパーツを、大人のやらしくないオモチャをつかい、遊ばせてもらいました♪( ´▽`)

誠さん色々ありがとうございましたm(__)m
焼◯と〆のカ◯ー含めて(笑)
全国オフでの進化を楽しみにしてます(//∇//)

なかなかお会い出来ない方々とも会えてよかったです♪( ´▽`)

ほとんどお話しできませんでしたが(TT)
浜名湖でも、宜しくお願いしますm(__)m


数少ない写真を!



シルバーと白!





白尻!





黒と青!





黒尻と黄色尻!




黄色と赤! 奥に緑と茶!





おまけにハリアー!


そして
オフ会終了後に
クライメートのデモカーと
ユーザーさんと記念撮影♪( ´▽`)


右から
クライメートデモカー
フルコンプの赤黒!
私は、寒ブリ(サイドパネルのみ)
ボンネット装着の白黒!






取り付けのキッカケ(毒w)になった
Ken-zoさんとツーショット!
ありがとうございましたm(__)m




最終写真!
ヌーンさん、ブルディスさん、ミルさん
味噌ラーメンのモヤシけちるんじゃなかったです(笑)
お昼食べ過ぎたので(笑)


渋滞に少し巻き込まれましたが、22時過ぎに無事家に着きましたf^_^;

ご参加の皆さまお疲れ様でした!
次回お会いした時も宜しくお願いしますm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2018/09/24 08:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

追いかけて🚗
chishiruさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 8:57
お疲れ様でした😆
また集まりましょう🤩
コメントへの返答
2018年9月24日 8:59
お疲れ様です😄
次回もよろしくお願いします😆
2018年9月24日 9:35
お疲れ様でした!
ビグサーベルの切れ味とご飯の大盛りの量には驚きましたw
コメントへの返答
2018年9月24日 9:46
お疲れ様でした😄
いなぴ財閥には驚きですw
2018年9月24日 11:40
ビグさんお疲れ様でした🎵楽しいオフ会になりましたね🙌あと大人のおもちゃ(笑)僕もほしいっす~❤️やっぱり道具は大事っす😜
コメントへの返答
2018年9月24日 12:23
お疲れ様でした😄
次は本番ですねー頑張りましょー♪( ´▽`)
大人のオモチャ最高です😆
2018年9月24日 11:45
昨日はお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年9月24日 12:24
お疲れ様です😆
次回までにサイドパネルを😁
2018年9月24日 12:41
ビグさん✨
チロルオフ会
お疲れ様でした😊🎶
ホンマありがとうございました😊✨
塗り分けで激変する様に考えます😁👍
次回は浜名湖で宜しくお願いします
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2018年9月24日 13:10
お疲れ様です😄
浜名湖での黒赤が楽しみです😆
次回もよろしくお願いします😁
2018年9月24日 14:00
ビグさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また次回、宜しくお願い致します。(^_^)
コメントへの返答
2018年9月24日 14:08
お疲れ様でした(^_^)
こちらこそです(^o^)
次回は、ゆっくりお話しさ聞かせて下さい(//∇//)
宜しくお願いいたしますm(__)m
2018年9月24日 15:47
こんにちは^ ^
ビグさんのCH-Rやっぱりかっこいい!
センス抜群ですね\(^o^)/
青が際立ってますね!
コメントへの返答
2018年9月24日 16:55
こんにちは(^ ^)
ありがとうございますf^_^;
C-HRは、派手に!
voxyは、クールに!
です(笑)
2018年9月24日 21:29
お疲れさまでした。
念願のビグさんに会えて嬉しかったです、(*^^*)
ビグさんのセンスある青の計画
感動しました。

それと 現場合わせの職人技 まさに匠ですね(*^^*)
いろいろ勉強になり有難いです。

また11月お会いできるの楽しみにしておりますね(*^^*)
コナン
コメントへの返答
2018年9月25日 2:46
お疲れ様でした(^ ^)
やっと会えましたねー(//∇//)
コナンさんの車ジックリ見る時間が無かったので、
見れてないです(T ^ T)
浜名湖でよろしくお願いします♪( ´▽`)

プロフィール

ビグ0001です。 アルファード30系後期から 念願のヴェルファイア40系乗りに(^-^) ボチボチですが弄ってます(^^♪ C-H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

煌LEDルームランプを通常タイプへ(制作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 20:03:43
煌LEDルームランプを通常タイプへ(準備部品編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 17:48:08

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア クロヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ボディーが白で内装が黒を注文したら なぜか、 黒の内装サンセットブラウンに 変わっちゃい ...
トヨタ アルファードハイブリッド ホワイトブルーネッツ号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
一生に一度ぐらは贅沢を(^_^)a 20系ヴェルファイアが発売され12年少々! 見積り ...
トヨタ C-HRハイブリッド 白黒パンダ号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
後期モデルに根本的に仕様変更しました(^^) メーカーOP ・ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドZSに乗っています。 ☆メーカーオプション  ・ホワイ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation