
やっぱもう梅雨はおわったんでしょうか?
昨日、仕事中に蝉の鳴き声を聞いてからもう夏の予感を感じているらいこねんです(・∀・)
なぜか前日に車の修理を手伝ってほしいと友人から連絡があり、午前中から待つもこない。
まぁ、いつもことなんで分かってはいるけど時間にルーズ過ぎる友人にはほどほど困ります
とりあえずゼロの使い魔もほぼコンプリートしたので午前中に六甲に気分転換に。
久々の六甲は気分がいいです(^^
ただ何かがおかしい・・・
6000から7000にかけて谷?があるような~
60キロから加速が悪い!
オイルは長いこと交換してないとしてもこれはおかしい!
ってことで原因がわかりました
プラグです。 かぶってます・・・
以前も同じような現象がおきたんでなんとなくわかってはいたけど”まさか!”なーっておもいつつ走った。
けど無理でした。 NSR250にあっさり負け、あやうくFZ400にも負けそうでした
というかNSRの突っ込みは異常だ(´ω`;
同じ突っ込みしたら曲りきれなかったw
よし!次回はオイル交換とタイヤ交換でリベンジをするぜい!
Posted at 2008/07/10 23:13:52 | |
トラックバック(0) | 日記