• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

トヨタS-FR開発中止!?! ほらきた やっぱりww

https://bestcarweb.jp/archives/31393



トヨタS-FR開発中止!?!? 新たなスポーツモデル開発計画をキャッチ!!

「できるだけ安く、現代版のヨタハチを世に送り出そう」


うう やはり・・・・そもそも今年の夏のモーターショウで出るって話が消えてたから
仮に待つにしても 早くて来年モーターショウ
本当に発売になるとして2年待ち それってどうよ?とは思ってました

友人からの話が元で スイスポを買う前に いろいろ情報をくれてたんですけどね・・・


つーかそもそものヨタハチ ハチロクはいろいろあだ名がありますが
私の過去のハチロクは ボロハチでしたがね・・・

にしても基本コンセプトにハチロクってのも なんだかなぁ
ご存知かと思いますが 古い話かもしれませんが
カローラがFF化したときに まだクーペだけはFRのまま残すってんで 一部では話題になりましたが
私が買ったのは その時代

友人というか会社の知人が 結婚して引越しまでして 四駆にするからこれ買わないかが そもそもの始まり

アペックスだぞ 最高グレードだぞ でロクに車体もみないで(人間的には信用してたし)
アペックスだから 92だと ま 私が勝手に思い込んだんですがね
そもそもハチロクなんて言いかたは 当時 しませんから
トレノだと ソレ聞いただけで値段も車検が近いから値引きして45万 笑ってニコニコ現金払い

うん あるよ45万

現金即金払い 個人売買だから税金も手数料もなし
今夜渡すわ で仕事帰りに はいこれ


○はぁ? これFRの前のモデルじゃん
●そうだよ コイツぁ速いよ ちなみに改造はしてあるよ
○マニュアルじゃん
●言わなかったっけ?
○それ言ってったっけ?
●いや 男は普通マニュアルやろ それよっかアペックスやぞ
○や FFのとちゃうの?
●ちゃうわい 言うたやろ


ま こんなやり取りがありましてw


●お前聞いてへんかったやろ あんま

○うん

やっぱクルマが格安で買えるという 当時のオイラからは あんま聞いてなかったかも
仮に聞いてたとしても ふつうに気にしなかっただろうね・・・w
こんなやり取りが 30年前にあったわけでwww


駐車場契約もロクに考えずに 当時 おかんに

「クルマ買ったわ 車庫よろしく」

はぁ? ですから 当時 いかに私が気楽だったかww 今でもそうかもしんないが



つい7月までハチロクに普通に乗っていた私からすれば そんな過去の話でもないんですがネw
買い換えて良いって決まったのが6月だし それまでは ずいーとこのままの予定だったもん


クルマ屋さん聞いたら あ もう名義変更終わってますって あらら 書類だけでいけたのね
さらばハチロクw こんにちわスイスポ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 13:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マフラーが先か タイヤが先か http://cvw.jp/b/2827981/47674746/
何シテル?   04/24 01:38
まず先にご挨拶 ZC32に乗っている方は ほぼすべからく勝手にフォローに入れていきます オコトワリしますのメッセがない限り このままですので要注意ですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ グレイスハイブリッド]Antion サイドカメラ AN-U01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 05:42:07
[スズキ スイフトスポーツ]siecle / ジェイロード MINICON S5A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 23:26:50
スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:07:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年 まとめ加筆 -------------------------------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation