前回のブログからまた日にちが空いてしまいました。。。(^^:)
その後、ローター慣らしも無事に終えて今は快調です♪
ならば! また行くしかないでしょう!!
って事で また 行ってきました、ホームコースの袖ヶ浦様に(笑)
昨日は天気も良くて絶好の走行日和でしたね!
(所々前日の雨が残っていましたが、別にタイム狙いじゃないですし♪)
前回、ローター交換時にやった細工?が良かったのか今回もブレーキは特に問題もなく
走行出来ました!(^^)
ちなみに、あまりのも焦げは酷かったキャリパーは、適当なペンキで塗りなおしておきました(笑)
上の写真は走行後の画ですが、特に酷く変色もしてないようなので当分これでイケそうです(笑)
毎度毎度の応援人 (^^)
周りのPITに比べ、自分の荷物はチャイルドシート&ヌイグルミ、他
いや~浮いております(爆)
ま、幸せなんですけどね!(^^)
Posted at 2013/05/14 00:51:14 | |
トラックバック(0) | 日記