• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月29日

降りるの降りないの?


先日こちらでウィッシュは降りると宣言した僕です笑

諸事情でウィッシュを降りる決意をいたしました訳ですが、フェンダー巻いたりバンパーボロボロになったり、ホイール傷だらけになったりで、10月に開催される新潟オフに参加するには失礼だwとなってショップを訪れました。

こちらのショップは、僕が富山に越してからずっとお世話になっているショップでして、以前よりウィッシュ乗りの自分を応援してくれていました。

周囲の誰にも言わずに乗り換えたいと相談した時も、ウィッシュでやれることやってからにしたら?とアドバイスいただき、ワンオフでバッドフェイスボンネット、フェンダー加工をしていただきました。

自画自賛で申し訳ないですが、これが強烈にカッコ良すぎて…笑

で今回は、軽い板金のみでお願いするつもりで訪れたわけです…

がしかし、商売上手なのかほんとうに人が良いのか僕には分かりませんし、それはどうでもよろし。

今抱えている問題や、不安なんて一発解消してくれました爆

嘘でも「このウィッシュを応援したい」そんな有り難いお言葉を頂戴しまして、かなりのリメイクを敢行いたします。

降りる降りないは来年の2月に決断を下したいと思いますが、もう降りたくても降りられないくらいのさり気ないけと後戻りできないリメイクです笑笑

嫌味ではなく、費やしたお金なんて僕には関係すらありません。

今ここまで車弄りバカとして、ひとりの人間として、僕を成長させてくれたウィッシュや周囲の方々、そして僕には無縁だと思っていたショップの方々を裏切らない形で収束できればと思います。




あいつやっぱ降りねぇじゃんwww
あいつ裏切りやがった…

どんな形になるにしろ、最後まで全力投球すると誓いますw

仕上がりは10月9日。足回り調整をやりたいので新潟オフ開催の週頭にお願いしました。

お披露目は新潟オフで♩











以上!!!


ブログ一覧
Posted at 2018/08/29 20:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年8月29日 20:18
嘘です!降りません!!に1票!!!笑
コメントへの返答
2018年8月29日 20:32
あーやっぱりですか笑笑
2018年8月29日 20:25
色々と楽しみすぎて鼻血
コメントへの返答
2018年8月29日 20:32
こっちは楽しみすぎて勃◯
2018年8月29日 20:37
なんかんや降りないと思っております(笑)

コメントへの返答
2018年8月29日 20:40
アウディに乗りたいwww
せめてプリウスPHVwwwww

そしてαも一応候補です笑笑

でも、なんやかんやでウィッシュが好きなんでしょうね。
2018年8月29日 20:41
楽しみです!ウィッシュ続けて下さい♩
コメントへの返答
2018年8月29日 20:43
ぶっちゃけウィッシュ乗りの方に楽しんでもらえたらそれでいい!くらいのエンターテイナーです笑笑

期待していてくださいwww
2018年8月29日 20:42
○谷さんがウィッシュ降りたら泣いちゃう(´•ω•`)
コメントへの返答
2018年8月29日 20:44
先に降りておいてその言葉は草生えますwww
2018年8月29日 20:56
これでまだまだウィッシュ界も安泰です (笑)
コメントへの返答
2018年8月29日 20:59
これだけはお伝えしておきますが、僕が拘っているのはウィッシュではなくてウィッシュに乗っている方々です。◯村さんや◯田さんが降りたらソッコーでアウディ買いますよ?笑
2018年8月29日 21:03
まだ5年は乗るつもりです…たぶん(笑)
○谷さんもそれまでお付き合いください…爆
コメントへの返答
2018年8月29日 21:11
5年後には原型すら無くなってそうですね笑

◯村さんが乗り続けるのなら、、、謎
2018年8月29日 21:07
ウィッシュ降りないでください(´・ω・`) いつも更新してくださるとワクワクさせてもらってます( ノ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2018年8月29日 21:12
そろそろウィッシュよりシエンタを本格的に弄りたいと思っていた矢先にwww

でも、こういうお言葉が糧になります。ありがとうございます🙇‍♂️
2018年8月29日 21:24
◯谷さんのファンは多いです。自分もその一人です。いろいろ事情はあるかと思いますが乗り続けて頂きたいです。

リメイク報告楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2018年8月30日 7:56
有り難いお言葉です…ウィッシュは最高す笑

リメイクはどんな型になるのか未知数ですが、期待には応えたいと思います♩
2018年8月29日 21:34
あと3年・・・いや5年は乗ります(笑)
もう 箱替えは出来ませんからね〜(笑)

コメントへの返答
2018年8月30日 8:06
えー◯田さんが乗るなら考えよーかなー笑
2018年8月29日 21:51
屋根切るに1票!
コメントへの返答
2018年8月30日 8:07
定番のカスタムですね笑
2018年8月29日 22:01
つばささんという勢いと話題性での後継者はいますが・・・寂しいです

来年のこの時期も似た内容のブログを書かれていることを願ってます(笑)
A1のリアがカッコイイ!僕はゆとりのあるA3が欲しいです
・・・・じゃなくて(笑)WISHの仕上がり楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2018年8月30日 8:09
勢いと話題性wwwww

毎月くらい書いてそうな勢いです爆

アウディほすぃ〜な〜と思いながらもウィッシュ弄りがやめられない笑笑
2018年8月29日 22:06
ほほーぉー(( ˘ω ˘ *))

非常に楽しみにしてます!!


刺激貰わせてください🎶

それ活力に
また頑張りますよっ!!
コメントへの返答
2018年8月30日 8:12
タカさんに刺激を与えられるかは自信ございません笑

去年並べられなかった分、今年は必ず並べましょう😘
2018年8月29日 22:16
写真……🤩笑

楽しみすぎてすでに漏れてます、、笑笑
コメントへの返答
2018年8月30日 8:55
盗用疑惑www

みんなびしょびしょですやん笑笑
2018年8月29日 22:16
これでしばらくは安泰ですな(o´罒`o)♡

○谷さんはウィッシュがお似合いですよ♪
ぜひ乗り続けてあげてください(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年8月30日 8:57
しばらくっ決められててワロタwww

自分でも似合っていると思います笑笑
アフロちゃんのウィッシュと並べるまでは降りません爆
2018年8月29日 22:37
てっきりウィッシュ界最期の1人になるもんだとばかり… |ω・`)
コメントへの返答
2018年8月30日 8:58
まだ乗ってんの?ってコメント欄にいっぱい書いて欲しいのも事実です笑
2018年8月29日 23:07
リメイク楽しみ~^^
ウィッシュ界も盛り上がりそうな予感~^^
コラボさせてください<(_ _)>
コメントへの返答
2018年8月30日 8:59
板金が何故かリメイクw
まだ盛り上がるんでしょうか…
コラボは是非是非〜♩
2018年8月30日 7:29
降りないに1票
降りないでくださ〜い (笑)
コメントへの返答
2018年8月30日 9:00
てか先にしれーっと降りてて草
畏まり〜笑笑
2018年8月30日 16:02
降りる降りるって言っている人ほど降りないもんです(笑)
コメントへの返答
2018年8月30日 16:38
降りる降りる降りるぅーー笑
2018年9月2日 19:52
谷さんの降りる発言、何回聞いたでしょうか、、(笑)
コメントへの返答
2018年9月2日 19:53
うるせー
2018年9月2日 19:54
返信が早い(笑)
コメントへの返答
2018年9月2日 19:54
うるせー笑笑
2018年9月3日 23:39
今晩は。最後までWISH LIFEを楽しんで下さいね( ^ω^ )  

プロフィール

「昨日は日帰りで広島へ…

ここでは書けないことだらけでしたが、凄く有意義な時間を過ごせました♪」
何シテル?   04/25 21:56
記録用です。 たぶん、出戻りです。 そして、「趣味の世界は楽しく」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキポイント(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:21:28
Audio Quest USB2/CIN/1.5M/LG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 19:53:37
ロングハブボルトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 02:49:32

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年10月31日納車 カーオーディオメインの通勤車です♪ DAP ・FIIO ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2022年12月14日納車。 狼の皮を被った羊です。 1.5リッターのCVTです。 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
20系前期ウィッシュ→20系後期ウィッシュ→50系後期プリウスPHV→50系後期プリウス ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ウィッシュからプリウスPHVへ。 オーディオは納車前に広島のK-SOUNDさんで仕上げ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation