• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

給油 2009 6月4回目~ 今期最高!出た 燃費「18.5k」  

@116円(値引き後)

長距離のみで303kを走ってきました。
同じスタンドで店員が入れてるので給油誤差は少ないと思われます。

毎回、燃費が悪いので走り方が悪いかと思ってましたが…間違って無かった!
長距離ならやっぱり性能良いですね~


あと、ETCが便利!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/21 08:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ! アイスて ...
タメンチャンさん

弟と2人田所商店
みぃ助の姉さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

ディープフェイクの笑顔の先に…
GRASSHOPPERさん

雨が降りませんように🙂‍↕️🎆
narukipapaさん

肉ごぼ天うどん
まんけんさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 8:37
iちゃんの給油は難しいよ(笑

先日燃費がめちゃ良いって・・・
160km走行しても燃料計ゲージ減らずでサブタンクが有るのさって追いえて頂き
その後も超満タンにて給油
170km少しで1ゲージ消える(汗

iの燃費計算は難しいですね
オイラはあるサイトを使って入ますが乗り方変わらずでも燃費グラフを見ると上下していますから(汗

気分悪くされたらすいません!!
コメントへの返答
2009年6月21日 11:33
まあ、自己満足な点もありますが~ゲージの減り方も給油量もだいたい合ってたので満足です。

家のアイちゃんは長距離だと80~90kくらいで初めの1ゲージ消えます。


燃費計が初めから付いてると楽なんですが~短距離が悪いのは、しょうがないな~

プロフィール

「あれ…ダイソーで買った網戸に貼る虫よけが…全然効いて無い。むしろいつもより多い気がします!
勢いで2つ買ったが役に立ちそうも無いな〜」
何シテル?   07/15 09:54
07年から始めました~ 見るのも走るのも楽しい車です~ 「アイ」を語りたいです~ リアにエンジンがあるだけでドキドキします! ターボの力によりストレス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
軽もターボも初めて~楽しく走れる車なので満足してます。 飽きないな~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation