今日は午前中仕事関係の研修があり、午後からはフリーだったので
やってきました、HSR九州。
またかよw って話ですがスンマセン。
ほんとは以前から今日に照準を合わせていて、先日のGWの走行がイレギュラーだったものでw
平日は空いていていいですね~。
と思っていたら
同じ枠の走行車両は自分以外3台で
そのうち2台が 見るからにガチ勢っぽいエボ10とポルシェ911GT・・・・。
う~ん、「後方接近即譲り」の精神で走ることにw
特にポルシェのかっ飛び具合がヤバかった。スゴイね~。
今日は2本走行するつもりで来たのですが
1本目の後半あたりから何だかオカシイ。
S#モードの変速がおかしい。
そしてチェッカー後にピットロードに戻る直前でエンスト!
これには焦りました。
こんな所で動かなくなったら次の走行枠の方々に迷惑かけまくりです。
何度か起動スイッチ押し直したらエンジンかかったので事なきを得ましたが。
前回と同じアイサイトエラーも出たし、CVT油温関連か?
その直前に最終コーナーでやらかし寸前でヒヤリもありましたw
ちょっと不安だったので2本目はキャンセルして1本のみで帰宅しました。
思えば、立て続けに1ヶ月間で
オートポリスレイクサイド 2本
HSR 5本
クヌギ 2時間(休憩しながら)
これだけ走ったので
一旦ショップで点検してもらおうと思います。油脂類の交換も。
6月はまた立て続けに走行会にエントリーしてるのでその前にメンテナンスしておきます。
6月3日にHSRでワークスチューニングサーキットデイ(ベーシッククラス)
9日はオートポリスでレブスピードパーティー(初級クラス)
2週連続の走行会。6月なので雨が心配ですね。
当日ご一緒される方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
1本走行でしたが今日のベストラップタイムは
なんとかベスト更新、少しだけですがw
進歩があまり見られません。
下手くそすぎて嫌になりますが、まあ気長に行きます。
とりあえずの目標は1分20秒切りたいですね。
今日の2番目タイムの動画貼ってみます。
前回のスピン動画では太陽の光で画面が白っぽくなり見づらかったので
露光指数弄って修正してみました。
ただし、カメラのビビリ音がありますw 次はこれをなんとかしたいですね。
あと最終コーナーやらかし未遂動画もついでにw
前回スピンの裏ストレート直前の高速コーナーと最終コーナーが要注意ですね~。
Posted at 2018/05/09 18:40:22 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記