• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

きまぐれ野郎の朝食は・・・

きまぐれ野郎の朝食は・・・ 一応外には出てみるも 今日も雨かぁ~のテンションの上がらなさ。

と言えど 渋滞回避のスムーズ走行狙いはAM5時15分過ぎの 史跡雷神山古墳公園に着く。

昨日の文化祭ほぼ忘れての校舎徘徊に没頭の懐かしい風景 本日も脳裏に・・・
そんなヤツではあるも 懐かしさに浸ってもらえたことに ただただ嬉しさを感じるのみ。






詳細は後で読みますのアバウトぶり!

後で・・・なるものは結果的にいつも忘れてる流れ。


一応 現在地と公園敷地内の大まかな構造は頭に入れておくお約束。

公園で遭難してしまった! など恥ずかしくて人に言えたもんじゃないからの 当然 他力本願など以ての外!


ベンチはあるが 今日の天気で座れるようなとこでは非ず。


藻じゃないだろうも なんだか気になる滑りやすさ。




石の案内に従って歩くも 風景が気になり脱線しまくる我。
こうなると石の案内に従うなんぞ 気まぐれにさえなっちまう!


これ 夕日狙いには面白そうの発見。


徒歩10分もかからず 雷神山古墳 後円部に到着。


向こうに見えるのが 小塚古墳。


足元に広がる雑草をどアップしてみる。
見ようによっては芸術品的オーラさえ感じるは我だけでしょうか。

朝市行かねばならぬの時間帯より ここを後にする。




名取市にあるからのナトリフレッシュなる工事中も 昼間では毎度満車になるトコゆえに
こんなガラガラに空いた図などフレッシュ♪ の無理やりダジャレ言いたくなる変人。


ゆりあげ朝市に到着。


約半年前の訪問時 名取名物の水餃子頂くのリベンジ計画も あっさり変更のきまぐれは 海鮮丼にする♪

なんだりかんだりのってます♪ からの 「きまぐれ 海鮮丼」 なるもの。
確かに 売り場にある海鮮丼は一個ずつ具材や加工の仕方が少し変わっており 自分好みの海鮮丼を選んだ。そこが特徴的で興味そそられての 水餃子どころではなくなった流れ。

特別価格で販売は500円のワンコイン♪
本日の朝食は きまぐれ海鮮丼を きまぐれ野郎が美味しく頂いた展開!

しっかりAM8時前には スムーズに帰宅しました。

今夜の冷え込みに 布団重ねて寝る幸福感 物心ついた頃からのお楽しみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/09 19:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春のおとずれにコーヒーの香り http://cvw.jp/b/2831748/47642352/
何シテル?   04/08 16:35
はじめまして koseyです。 趣味は、ドライブや風景写真等アウトドア派につき、休日は早朝より動き出すも、年々得意になる早起きには… 観光地も好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

hi-ro-ki66さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 12:14:48
8月13日木曜日は宮城のみんともさんに会いに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:11:14
極寒な早朝よりスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/29 12:52:19

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初期型マークXから乗り換えしました。 令和元年式  最終型マークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation