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イイね!
2017年10月10日

わーいHAHAHA

半年前ぐらいからクラッチがキュッキュッと鳴っていまして、そろそろ鬱陶しくなってきましたのでディーラーにて見てもらいました。


クラッチペダルの根元のボルトが緩んでいたのが、原因であり見事に車内からの音は無くなりましたが、エンジンルームからは少ししていると言われ、クラッチバラさないといけないのかなぁと心の中で思いました。


あと、アイドリングの不調はやはりちょくちょく起こりまして…



ダメ元でスロットルポジションセンサー(これの不調が原因??かと思いまして)とインジェクション(←これはついでに)の部品状況を聞いたのですが、三菱お得意のYカンリ(泣)


HAHAHA、予想はしてましたけどねHAHAHAはぁ…


旧車乗る以上、避けては通れない道ですね。
何とかしないと…


展示してあるデリカやekスペースも30年後には部品状況がYカンリだらけだったりして。
なんだって、昔よく走っていた5代目マークIIや5代目ランサーでさえ今走ってたら振り向いちゃうのに(笑)←全く部品と関係ない(爆)


時間の流れは早いなぁと感じてしまいます


ではでは
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Posted at 2017/10/10 17:22:51

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この記事へのコメント

2018/01/10 08:10:32
アイドリング不調はECUのコンデンサー交換で治る場合があるようです。
コメントへの返答
2018/01/10 10:46:03
なるほど!

ご意見ありがとうございます

スロポジかと思いましたが、ECUも怪しそうですね
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