• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

中部ミーティング2017

中部ミーティング2017 中部ミーティング2017へ行ってきました。
それほど何回も行っている訳ではありませんが、中部ミーティングには珍しく快晴でめちゃくちゃ暑かったです。
みんカラに登録してから初めての大きなミーティングで参加しているグループの人たちと一緒に行きました。





会場に着いた時はすでにロードスター渋滞。



420台のロードスターが集まったとの事。


李蔓さんが来られなかったので、先日のナイトツーリングで撮って頂いた写真をプリントアウトしてかざりました。


抽選会でモバイルバッテリーが当たりました。


一緒に行ってくれたイサポンさん、みかんZさん、ぽりつんさん、ちゃちゃねろさん、Macmonさん
ありがとうございました。いつも以上に楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

タケノコ
chishiruさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

いつかは来る
Cocacchiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 2:24
名前があってうれしいです!!
それに写真もきちんと額装して飾ってくださったのですね〜感激しました✨
今日の様子も伝わってきて感激で今夜は眠れそうにありませんっ(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 5:59
コメントありがとうございます。額装って言っても100均のウッドフレームですけど。喜んで頂けて良かったです。次のミーティングはぜひご一緒しましょう。
2017年9月11日 6:05
100均でも立派な額装ですよ♪
モノクロの写真は露出ミスしたのを無理やり引っ張ったので特に画質荒かったと思います。
次回また頑張りますねw
ミーティングは人の多さに酔いそうなので行ったことないんですがレポ読んでたら行ってみようかなーという気になりました。
次回は是非ご一緒できればとおもいます!
コメントへの返答
2017年9月11日 6:10
ありゃ、そーでしたか。モノクロ写真はわざと画質を荒くして、いい感じを出しているのだと...。
2017年9月11日 6:14
あらあー自爆しちゃいましたね

じゃ そーゆーことにしときましょーw
コメントへの返答
2017年9月11日 6:18
そーしましょう。
2017年9月11日 21:31
中部ミーティングお疲れ様でした
m(_ _)m
今回、初参加だったので、
晴れたのは幸いでしたが ・・・
日焼けし過ぎてイタイです(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 23:13
私も日焼けが痛いです。

プロフィール

「@ザウルスマニア さん、ふれミがあるのは知ってましたが、こっちは予想以上に少なかったです。」
何シテル?   04/23 20:18
SUGI@ND_RFです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 12:36:36
純正回路で室内トランクオープンスイッチ イルミ調光対応! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 06:23:42
Eibach H200-065-T070 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 08:02:41

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation