• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

プチ遠征・・・と勢いで!!

今日 (土曜日) は以前から行ってみたいと思っていた
大阪の "トライアル" さんにプチ遠征を兼ねて、お邪魔してみました (笑)



今週末は "体感試乗会" が開催されていると言う事で、出来ればトライアルさんの
デモカー (S660) に乗れるかも?? ってチョットだけ期待して行ってきました。

到着して車から降りてみたら、 トライアルさんのデモカーが、出迎えてくれております!!!



隣には HKS製 新型スイフトスポーツのデモカーが・・・



※上記の写真は両方共、掲載の許可を戴いております。

ナイスなタイミングで来てしまったのか?? まだ誰も乗ってへんやん!!
とりあえず、ショールームに入ってみて店内のパーツを物色してるとガッツリと有りましたよ!! RECAROがっ!!!

うっわぁ! 欲っしい~!! と思いつつ、フルバケ / セミバケ を座り比べていると
お姉さんが "RECARO をお探しですか~ (笑)" って来てくれました。
あわよくば購入するかも?? って事を伝えて相談していたところ
ご厚意で、S660 のデモカーの運転席に座らせて戴く事に・・・

装着されていたのはフルバケ (RS-G) / 座ってみるとやっぱりいいねぇ!!
但し、降りる時はえらい難儀しました。SaT@660 さんの S660 に座らせて戴いた時と同様!!
身体がシートに埋まってしまい抜け出せない / 降りれない (汗)
※SaT@660 さんの S660 は "TS-G" / より深く座るシートでした!!

やっぱり "セミバケ ですなぁ" と改めて認識させて貰って、セミバケで再度物色!!
"これやん" と座って思ったシートが見つかったので
このシートの希望の色って在庫が在りますか?? って確認して、返ってきた返事が
"最後の1脚 で~す!!" って事でしたので・・・勢いで買っちゃった (笑)
ベルトガイドも併せて購入!!!

購入した RECARO は以下の写真のシートです!!
"SR-7 GK100"



取付けが完了する迄、時間 (1時間程) がある為、本来の目的であったデモカーの
体感試乗をお願いしようとしていたところ、お姉さんの方から "如何でしょうか??" と
申し出があったので、有難く試乗させて戴きました (助手席でしたが・・・)
運転をして下さったのは HKS本社から来られた営業マン!
※デモカーの新型スイフトにてトライアルさん迄来られた模様!!
取り付けたパーツの内容 / 効果 を走りながら説明して戴きました!!

ちなみに、デモカーの助手席にもフルバケが装着されていました。
例に漏れず、車から降りる際には四苦八苦する羽目に・・・(汗)
営業マンが苦笑い・・・

デモカーの S660 はホントにパワフル!! ええなぁ!! って感想でした (笑)
ほぼ "HKS製パーツ" でカスタムされていましたよ!! 
俺の S660 でも再現出来・・・無理!! お金が・・・

戻って来て、シートポジションの調整を兼ねて2回座ってキッチリと調整して戴きました!!
後で判ったのですが、シートポジションの調整をして戴いた方って・・・
トライアルの社長さんだったんですね!!帰ってきてからHPを見て判明!!!
わざわざ有難うございました。
アポ無しで出向いた上、急な依頼となってしまって申し訳ありませんでした。

少しだけ、取付けの状況を拝見させて戴きましたが手慣れたものですね!!
僅かな時間で入れ替えが完了していました (笑)
尚、隣のコペンは 2脚の入れ替えをされていました!! 羨ましい!!!



トライアルの皆様、本日は有難う御座いました!!

帰りの道中ですが、めっちゃ快適!!
ノーマルシートとの違いを直ぐに体感出来ました (笑)


おまけ

帰りの道中、走行距離が "3333km" に到達したので撮影してみました!!
※ちょうど香芝SAにて到達 (笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/17 23:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

こんばんは。
138タワー観光さん

春ドライブ
aki@.さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2018年2月18日 9:24
おおっ(OvO)

ついに、RECARO装着ですか‼️😆
おめでとうございます🎉

今度お会いする時に見せて下さいね😄
私はしばらくシートカバーで我慢します💦
コメントへの返答
2018年2月18日 9:32
つい勢いで・・
さすが RECARO です (笑)
シートポジションがやっと安定しましたよー

シートカバーも考えたのですけど、キャンペーン価格とRECARO の誘惑に負けました!!

プロフィール

「実家の手前で、走行距離:60000km に到達しました(^^)
※S660」
何シテル?   07/06 21:13
bandersnatch(バンダースナッチ)です。よろしくお願いします。 ニックネームは判って戴いていると思われますが、 "不思議の国のアリス"に登場する聖...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパナマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 10:53:06
ホンダ(純正) エアウェイブ用アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 04:28:26
[ホンダ S660]ホンダ(純正) エンジンスタートボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 19:20:27

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2020年3月6日 (金) エリシオンと入替で N-BOX カスタムが納車されました。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年9月29日 に納車されました‼️ 少しずつ弄っていきます。 2018年1月3 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
中古にて購入した、このエリシオンは "札幌" からやって来た模様です。 ※保証継承の際、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation