• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
日産

三菱 ランサーエボリューションIX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
ブーストとバルタイをかまう程度にするつもりだったのが、GTグレード標準装備のチタンマグネシウムタービンの耐久性に問題があるとの噂から、HKSのGT3037Sタービンkitを組むことに。 ピークパワーは上がったがレスポンスがいまいち。 そしてボアストロークアップにまで手を出してしまうことに。 TOM ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月22日

日産 ウイングロード  

イイね!
日産 ウイングロード
この車にNOSを積んでいました。 NOS噴射時はプラス50馬力位でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月12日

プロフィール

「@あらん@555 短かΣ(・□・;)」
何シテル?   03/12 21:13
シートに張り付けられそうになる程の加速を求めてエボをチューンをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:50:58
愛車の今後について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 12:26:15
オーバーヒートその後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 16:37:16

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ブーストとバルタイをかまう程度にするつもりだったのが、GTグレード標準装備のチタンマグネ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
この車にNOSを積んでいました。 NOS噴射時はプラス50馬力位でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation