• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

冬眠中からの復活!

みなさんお久しぶりです!
新しい新居に引っ越しとガレージ製作で、ばたばたしていたのと
寒さにめっぽう弱いのでww
冬眠中でした!
やっと温かくなってきたので
NEWCARはまだ納車まで時間がかかりそうなので
久しぶりにプロボをやっていこうと思います!
仕事車なので制限はありますが
細かいところを少しずつやっていこうと思います!
ってことで
まずは気になっていたことを本日やってきました!
わかりずらいですが
ナンバーを固定してあるボルトってなんか安っぽくないですか?
ずっと気になってたんですが
いい案がなくて(めんどくさいだけww)
ほったらかしだったんですが
ホームセンターを物色していたところ

こんなちょっと大人っぽいボルトが売っていたので
装着しました!
って単なる自己満足ですww
車高は下げれませんがww
ぼちぼちやっていこうと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/27 19:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

ジャガー
THE TALLさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 19:28
自分はマイナスネジにしたいです☺︎
コメントへの返答
2016年3月2日 21:57
でわ今度箱で送らせてもらいますね!
2016年2月27日 20:11
自分は五寸釘にしたいです
コメントへの返答
2016年3月2日 21:59
了解です!
今度打ってさしあげます!
2016年2月27日 20:28
SUSのボルトやったらいくらでもあるのにぃ
コメントへの返答
2016年3月2日 22:00
今度から声掛けます泣
NEWCARきたらお願いします!
2016年2月27日 20:42
私はステンのトラスネジがお約束です♪
コメントへの返答
2016年3月2日 22:01
なんかSUSに変えただけで、
少し背伸びした感じですww
少しずつ変えていきます!
2016年2月27日 20:53
古くて錆びているボルトは、『ポキッ』といっちゃいそうですね

自分のも9年目だから考えてみます
コメントへの返答
2016年3月2日 22:01
さびてきたらよく頭が飛んだりしますね泣
お勧めです!!
2016年2月27日 21:21
錆びてくると取れなくなったり錆汁出てきますからね
私もステンレスボルトに換えてます。

家もクルマも新しくするのですね
コメントへの返答
2016年3月2日 22:02
NEWCAR祝いお待ちしてます!ww
2016年2月27日 22:46
ステンレスにするとナンバープレート(アルミ)が腐食して穴が大きくなっちゃうと思います。
たぶん鉄も腐食するのでネジヤマがボロボロになるかもしれません。
コメントへの返答
2016年3月2日 22:04
良く言われているやつですね!
ナンバーがアルミなのを言われて知りましたww
2016年2月27日 23:22
男塾一号生筆頭はインパクトでビス止めです☆
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年3月2日 22:10
押忍<(`^´)>
男気全開で行きます!
とりあえず
直進行軍で行きますww
2016年2月28日 0:48
お久しぶりです。

私もステンのキャップスクリューにしてまーす。
大人ですよね。

でもアルミを腐食しちゃうんですか(lll゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2016年3月2日 22:34
素材の違うものを合わせると
電蝕ってのが起きるらしいです!
難しい大人の話ですww
2016年2月28日 0:50
僕もナンバーに錆汁?錆よだれ?が垂れるのが嫌で、ステンの六角に変えました( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年3月2日 22:35
僕もそれが嫌でSUSにしました!
安上がりな自己満なんで
いいですね!!
2016年2月28日 6:54
安っぽいも何も そんなとこ見た
ことありませんけど(゚∀゚||||)
秋に溜め込んだドングリや栗が
無くなったのですね(・∀・)
毛の手入れもお忘れなく((´∀`))
コメントへの返答
2016年3月2日 22:37
以外に年数がたつと
さびていて汚らしいをたまに見かけるので
変えましたww
200円くらいでできますよ!
ドングリよりポテトチップスやカラムーチョが無くなりましたww
手入れはリンスシテマスヨww
2016年2月29日 17:42
越冬して さぞかしゲッソリとされたことでしょうw

真鍮マイナスネジでお願いします ヽ^^
コメントへの返答
2016年3月2日 22:39
そうなるはずが、、、、
そこが体の神秘ですww
みなさんマイナスがお好きですねww
真鍮はくぎくらいしか使わないです!

プロフィール

「2024年スタート! http://cvw.jp/b/283568/47462219/
何シテル?   01/08 21:23
アメリカンカルチャーが好きです! 車はジャンルレスですが、 楽しくやってます! 旧車・新しい車すべて好きです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 01:36:07
変態カメラ:その46。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 20:21:43
ウチのチームの紹介。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 19:41:04

愛車一覧

アメリカその他 その他 好きな写真をアップします (アメリカその他 その他)
いろいろ携帯とうで とったすきな写真です!
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
シャコタンから卒業の働く車になりました! 車高は下げれませんが、、 快適かつ毎日が楽しく ...
米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
12月から製作に入ってもらい 半年まちのやっと出来上がりました! 96年製の3.4L S ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
昔から欲しくて 買ってしまいました! のんびり行きます!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation