あっどうも今日って月曜日気分やさぐれぷーまです。
先週の週末はとても充実している週末でした♪
久々におでん会を開催しました。
ハイスタさん、komaさん、ユウさん親子、次郎ちゃん夫妻、純さん彼女さん、TAKAちゃん、ボク。
「みよしの」では座れるのが10人が限界なので今回はこのメンバーになりました。(`・ω・´)ゞビシッ!!
ハイスタさんを除くとお久しぶりな方とお初の方達ですね。
戻り鰹の最後の時期ってことでなかなかおでんを食わせてもらえず・・・・
生しらすと鰹のコラボ♪

ひさしぶりに生しらす食べましたがプリプリで歯ごたえのある新鮮な生しらすはやっぱうまい!
鰹も刺身っていうよりぶつ切りです(爆)
そして、ボクの大好物の大根のおでん♪
牛すじや他のネタも大好きなんですがぶっちゃけこの大根だけでもいいです♪
芯まで真っ黒にダシの染み込んだ大根さいこーなんです!

このほかにもさまざまなネタがでてくるのですが、そこは他の参加者さんにお任せしてボクはネタの方を'`,、('∀`) '`,、
そう、6月22日は!!!!
静岡でいや日本で一番盛り上がったかもしれない!
「富士山世界文化遺産正式登録決定!」
そしてこのお方のお陰でしょう!

逆転登録となった三保の松原
世界文化遺産になる前に撮影会してよかったですwwwwww
そんなお祝いムードの中ほろ酔い加減でおでんを突いていると・・・・
「ガラッ!!!」
「どうも~○B○テレビ(地元のローカル局)ですけれども~」
「富士山が世界文化遺産登録されましたけど今のお気持ちを伺ってもいいですか~?」

これはマイクをユウさんに向けられた時の( ゚Д゚)アライヤダ!!
女子アナ「地元の方ですか?いまのお気持ちを!」
ユウ「勿論、静岡っす!ワシも嬉しいがな!静岡の誇りですわ!ハッハッハ!」
(;゚ Д゚) …!?
ちょwwwおまっwww酔った勢いでなんてことをwwww
(しかも関西弁でwww)
そういやちょっとマテ・・・・・今日のメンバー・・・・
後日、インタビューは勿論全カットだったのですが、もろにO.A.されましたw
その様子をUPすると・・・・・
完全アウェー(; ・`ω・´)
ボクも今でこそ静岡住みですが、生まれも育ちも福島w
地元の人間が1人というなんとも言えない状況でした・・・
すいません○B○テレビさんw
日帰り強行の次郎ちゃん夫妻、純さん彼女さんはここでお別れしました。
宿泊組は盛り上がったせいで、民宿に帰った後は「何シテル?」でも随時あげてた通り「酔死体」や「泥酔死体」が出来上がるわけで・・・・・
参加された皆さん貴重な体験をありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね♪
翌日は日曜日。ユウさん親子、TAKAちゃんは午前中で静岡を後に。
残ったハイスタさんとkomaさんはとボクはダメ人間全開で民宿から出ようとしないw
唯一、昼飯に海鮮丼を食しにでかけたぐらいで民宿でゴロゴロしておりましたw
komaさんも夕方になると、明日は仕事なのでお帰りになられました。
あれ?なんでハイスタさんは帰らないの???って?
(ΦωΦ)フフフ…
ハイスタさんに無理やり月曜日有休取って貰ったので、FSW走るところを撮ってもらうのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
続く。
Posted at 2013/06/25 22:49:59 |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記