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えぐち農園の"トラザリさん" [スズキ GSX250T(トラディショナル)]

整備手帳

作業日:2021年1月23日

サクションホール拡大とパワフィル交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
FZRのパワフィル化の際に学んだ負圧式キャブのスロットルピストンのサクションホールの拡大をトラザリでもやってみる事に♪

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トラザリのサクションホールは元々2mm。

それを3mmまで拡大(^^)

バネも切るか迷いましたが、一応バネはそのままで。

3
で、またフタを赤に塗り組み付けました(^-^)

4
それと、パワフィルのキャブ接合部分にもう亀裂が入り、一ヶ月位前の走行中にフィルターが落っこちてしまいました...(*_*)

まだ取り付けて半年位しか経ってないんだけどなぁ...

5
って事で、個人的に信頼できるシフトアップ製のパワフィルを買ってきました♪

1個3800円...

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組み付け完了♪

空吹かしでは若干アクセルのツキが良くなった様な気がします...

7
早速試運転♪

若干低速域でのトルク感が無くなった様な気がしますが、中、高回転域では何だか加速が鋭くなった様な...気がします(^^;

最近トラザリでぶん回してなかったので違いが分かりづらいです(*_*)

まぁ、良くなったって事にしときますw



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何シテル?   02/27 22:28
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