• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

爽(*´ω`*)

爽(*´ω`*) 昨日の静岡オフの天候がそのまま埼玉にもきていますw

こんにちは。
今日は有休な暇人です。

静岡オフの帰りに行ってみようかなぁ~なんて考えていたアノ場所に3104さん達も行くということで、お供しました。
























さわやかのげんこつハンバーグ♪



6月の千オフで爆弾ハンバーグを食べたときに「さわやか行ってみると良いよ~」
という話だったので、念願のげんこつハンバーグです(*´ω`*)

人気のオニオンソースで注文して出てきたのがコチラ♪





美味しそうです(゜ρ゜)



お肉を切った後の型崩れが少ないので、心行くまで肉を堪能出来ます♪
食べた感想は…












































































こんなんだとドラさんにダメだしされるので、ちょっとまともなコメントでもw



爆弾と違って肉を切ったあとの型崩れが少ないので、肉の密度が高いんです!

おかちゃんの言葉を借りるなら


肉々しいw



冗談抜きでこの表現間違ってないです。

肉の密度が高く、250gというボリュームなのに、飽きのこない、しつこくない味もまた魅力かと。

オニオンソースとの相性も良いのではないでしょうか。


しばらくはげんこつハンバーグを食べた印象が残るので、ハンバーグを外食で選んで食べることは無いかなぁ(´ 3`)

それくらい美味しかったです♪

あと、お店に行ったタイミングが良かったみたいで、30分くらい待ったかな?って感じでした。
ブログ一覧 | 食の伝道(笑) | 日記
Posted at 2016/10/03 12:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2016年10月3日 17:45
ほんままいう~でしたよね(´ー`)

僕も2回目でしたが肉々しい歯ごたえと味はわすれれなかったです( ´ω` )ムハッ
コメントへの返答
2016年10月3日 18:17
食べ堪えがあって本当に美味しかったです♪

まさに肉々しいw(´ 3`)
2016年10月3日 20:46
ナイス食レポ…good(`・ω・)b 笑

一番関東寄りのお店をチェックして通ってねっ!

ご唱和下さい!

7、8、9…ジュー!笑
コメントへの返答
2016年10月4日 6:26
あざーす(*´ω`*)

関東寄り…(゜Д゜≡゜Д゜)?だろう

7、8、9…ジュー!(о´∀`о)ノ

プロフィール

「@ざんてつけんさん 是非「大人気ない買い」を(笑)」
何シテル?   03/24 07:57
カローラルミオン→カローラスポーツと乗り替えた「はる@暇人」です。 「はる」って呼んで下さい♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駅でタックルされ騒動になりかけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 09:08:32
知ってました?その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 15:41:51
後左ライセンスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 15:37:28

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ カロすけ (トヨタ カローラスポーツ)
MT車に乗りたいなぁ~という漠然とした想いから乗り替えに至りました。 15年ぶりのMT車 ...
トヨタ カローラルミオン ルミオさん (トヨタ カローラルミオン)
初めて他人臭のしない車に乗ります(笑) 見た目はノーマルな雰囲気を味わおうと思います♪ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
3Sエンジン一筋(!?)です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップレイアウトに惚れ込んで買った初めてのマイカーです。 今でもオーナーだったこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation