2223年5月に 5型DA17Vエブリイ JOIN クールカーキ 4WD/MTに乗り換えて、3000k走行した感想です。
まぁ後悔ではないですが、2月の契約前に戻れるなら JOINではなくPAリミテッドのクールカーキ4WD/MTにしてます。
理由は、個人的にDA17Vでクールカーキが選択出来る中で見た目がカッコイイのがPAリミテッド
元々エブリイ自体に何も関心なかっんですが 気になりだしたのはDA17型のクルーカーキが出て街中で見かけるようになってから、何というか世代的にカーキのDA17ってスコープドッグ感があってカッコイイ。 JOINはメッキのガーニッシュや同色ドアミラーがいまいち スコープドッグ感に欠ける
装備はMT限定の個人的な不満ですが、鈴木セーフティーなんちゃらサポート、、邪魔なだけです、、ウザイ 誤発信抑制。。馬鹿ですか?MTですよ 毎回解除しないと前方のセンサーに反応して合流などでアクセル出力制御で追突されそうになる
JOINのシートが柔らかくMT操作がミスしやすい
以上の理由で、なんちゃらサポートレスが選択でき(これが一番か)かつフロントシートもJOINより硬めでMT車向きなPAリミテッドに決定
Posted at 2023/09/22 21:11:20 | |
トラックバック(0) | 日記