• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月08日

9月1日三木オフ会

先週の日曜日三木オフ会に参加して来ました(o^^o)

元スペさん、いつも主催ありがとうございます
m(_ _)m

お久しぶりに皆さんに出会え、お初のsupe.Tさんにも出会えて楽しい時間を過ごしてきました!


やはりお空の下だとコートテクトがはえますね!
フリードさんのエアロノーマルには、見えない( °o°)



スペーシア9台(๑°꒵°๑)・*♡
皆さんのお車カッコイイなぁ~(♡´▽`♡)

写真めっちゃ遠~(*ノ∀`*)


お昼ご飯を食べに行くのに移動!4台のカルガモ~
(✳︎´∨︎`✳︎).°。いつか、皆さんでカルガモしたいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡


のんびりお話をしながら、お腹いっぱいになりましたε= o(´〜`;)o タベスギー
私、食べるの遅くてお待たせしてしまってすみませんでした(>︿<。)


面白いイタズラ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ デ ♡ コ


楽しみの一つ♥美味しいお土産ありがとうございましたm(_ _)m



次回もお会い出来ること楽しみにしています
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2019/09/08 09:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年9月8日 10:38
楽しかったね~

久々に参加出来て
みんなにも逢えて いつもの
のんびりゆるオフ最高でしたよ

また遊んでちょうだい(*´艸`)
次回は姫も連れてくね
コメントへの返答
2019年9月8日 10:43
こんにちはm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりにパパさんに出会えて嬉しかったです(o^^o)姫ちゃんに出会えると思って楽しみにしていたのですが残念です(>︿<。)次回楽しみにしていますね(o^^o)
又遊んで下さいねーヾ(*´∀`*)ノ
2019年9月8日 11:26
今回もどぅもありがとーでした!!2、3日ダウンしてましたが、復活しております😅
コメントへの返答
2019年9月8日 12:08
こんにちはm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

復活良かったです(o^^o)
季節の変わり目で体調崩しやすくなるので、気をつけて下さいね(*^ω^*)
2019年9月8日 12:37
楽しそう♪

いつかしげみぽさんと車並べて
写真撮りたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2019年9月8日 15:04
こんにちはm(_ _)m

ホントいつも楽しませてもらっています(o^^o)

是非並べたいです(*^ω^*)私自分からお誘いするタイプでわないので、誘ってくださーい
ヾ(*´∀`*)ノ
2019年9月8日 12:45
先週はお疲れさんでした~😊

📷撮ってもらって🙏ありがとーございます!

また次回もヨロシクお願いします~✨
コメントへの返答
2019年9月8日 15:08
こんにちはm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

でんきゅうさんに、~は、ゴールドになされないのですかー?って聞きたかった事があったのですが…なんだったかな🤔

次回もお会い出来ること楽しみにしていますね(o^^o)
2019年9月8日 13:53
先週はお疲れ様でした(*^^*)

もう
1週間ですねー
皆さんいい人ばかりで
よかったです(*^^*)

参考ポイントが沢山で(笑)
財布と相談ですね

次回も参加出来たらと
思ってます
その時はよろしくお願いします(≧∇≦)b
コメントへの返答
2019年9月8日 15:12
こんにちはm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

本当に早いですね(o^^o)
supe.Tさんも素敵な方で、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

いつも刺激を受けています!税金が上がるまでにポチらないとですね(*´艸`*)ァハ♪

次回もお会い出来ること楽しみにしていますね!
2019年9月8日 15:18
お疲れ様でした~!!
めっちゃ楽しかった😊
相変わらずのほのぼの感でした(*´﹀`*)
やりたい事いっぱいで大変ですね( *´艸`)
ゆっくり進めちゃいましょ( ¯▽¯ )
また遊んでくださいませ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
コメントへの返答
2019年9月8日 15:52
こんにちはm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

ホントいつも楽しませてもらっています(o^^o)
もうすぐ車検なので、取り付けるなら車検後かなーなんて考えています(*´艸`*)ァハ♪税金上がる前にパーツは、買わないと💦

次回もお会い出来ること楽しみにしていますね(o^^o)
2019年9月8日 21:58
こんばんは!
オフ会、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
あれからもう、1週間が経ちましたね..
皆に会えて楽しいひと時を過ごせて良かったです(^_^)v
今度はスマホカバー姫ちゃんも来るみたいなのでご一緒に見せて下さいね(^_^)v

コメントへの返答
2019年9月9日 21:59
こんばんわm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

早いですねー(o^^o)私も、いつも楽しませてもらっています(*^ω^*)次回は、姫ちゃんに出会えると言うことなので、楽しみです(*^_^*)
今度は、カバー何つけていこうかなーって考えています(o^^o)見てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2019年9月9日 9:29
おはようございます
オフ会いいですね。

お誘い受けてたんですけど仕事でした。
朝8時に大型で山陽道の三木インター通り過ぎて関空の方向に向かってました。

久しぶりにどこかでお会いできるのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2019年9月9日 22:02
こんばんわm(_ _)m

ヨンさん、お仕事だったのですね!お会いできなくて残念です(>︿<。)日曜日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

私達も、ヨンさんにお会い出来ることを楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ
2019年9月9日 22:33
しげみぽさん,こんばんは(^o^)
三木でのオフ会,もう常連ですネ。(^o^)
楽しそうで何よりです。(^o^)
しげみぽさんのスペーシアも,今では大変身しているのでしょうか・・・?(^o^)
私の方は最近みんカラもさぼり気味で,未だに北海道のブログも終わりません。(^_^;
滋賀県の方にはよくお邪魔していて,そう言えば8月にも伊吹山へ登ってきました。v(^o^)

コメントへの返答
2019年9月10日 6:27
おはようございますm(_ _)m

はい(*´∀`*)ノ皆さん素敵な方ばかりなので、いつも楽しませてもらっています(o^^o)

私のスペーシアは、全然進化もなく皆さんのお車と並べるのが恥ずかしくて(´>///<`)

北海道のブログ楽しみにしていますね(*^ω^*)

近所でゆうさんに出会えず残念です(>︿<。)

プロフィール

「@ゴッシュペシア さん
晴れたと思ったら直ぐに雨;(´•௰•`)☂嫌ですね😭」
何シテル?   08/20 22:57
しげみぽです。よろしくお願い致しますm(_ _)m大好きだった車を手放して今の車に乗り換えました!これからは、スペーシア共に楽しんで行きたいです!いいね頂けたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 18:58:20
ありがとー🎵感謝の旅 Part6 Final 今年最後(´・_・`)カナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 09:01:50

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。ヘッドのダイアトーンのみの交換ですが、これから ...
トヨタ アルファード アルファードん (トヨタ アルファード)
旦那様の車です(*^ω^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation