• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月29日

今年、初の・・・ラー活・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♡

今年、初の・・・ラー活・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♡
おこんにちばんにゃ(ΦωΦ)m 

ヤバイよヤバイよ~
ポイントが消えちゃうよ~
900円分何買おうかなぁ~(。´・ω・)?


皆さ~ん、コロナ自粛に負けずにお元気ですか~?

今年は、インフルエンザさん、やって来ませんね?
日常のマスクのお陰でしょうか?
イメージ的には、学校や家庭内感染で広がるんですが
少な過ぎますね・・・まあ、良い事ですが~( ̄▽ ̄)/

でね・・・ネタが・・・にゃい・・・んで~
最近まで着ていたルームウエアがボロくなってしまって寒~い
で、買い替えますた~ヾ(≧▽≦)ノと、いう話を(笑)。

暗い色ばかりの中にひときわ目立って、それはありました~
暖かそうで、試着してもピッタリ!
買って帰って5日・・・
着ていて違和感があるのですが~なんだなんだ???

alt

↑の写真で解った方は、鋭いですにゃ!( ̄▽ ̄)

・・・でね、

それまでに前を止めた事がなかったんで
それは・・・すぐに解りました・・・

そう!ボタンの掛けが逆・・・(;一_一)
という事は・・・

恐る恐る、タグを見て見ると・・・

alt

やっぱり・・・・・・あぁぁぁ・・・(T_T)

なんで、紳士売り場に置いてんねん!(*  ̄︿ ̄)。

ただね、お値段以上に暖かいし~ハリネズミが♡
気に入ってるんで良しとしますぅ~( ̄m ̄〃)!

んで、〇天の期間限定ポイント・・・消える前に
購入したモフモフのルーム靴下~ヾ(≧▽≦)ノ

alt

可愛いでしょ~(笑)・・・・あはは( ̄▽ ̄;)
お外では履けそうに~にゃいですね。

そして~(* ̄▽ ̄)~遂に~とうとう~

今年1発目の~ラー活もしてきました(*´ω`*)

奈良県は、大和高田市の どうとんぼり神座 さんへ

11時開店で、当直明けで10時に到着してしまった・・・
・・・( ̄▽ ̄;)汗汗汗 車内でみんカラ三昧(笑)。

当然、誰もいやしない・・・作戦通りですΨ( ̄∀ ̄)Ψ。
開店してもワタスのみ。。。。。
まあ、このご時世、寂しいけど逆に有難いです。

alt

で~、良いの見っけ! 美味しそう~ですがね~
復刻版は、さすがに・・・ムリっす( ̄▽ ̄;)
あっ!端っこ切れてる~税込1150円ですよ~

で、定番の煮玉ラーメン中サイズに餃子着艦~!

alt

醤油ベースのあっさりスープが旨いっす!
彩華や天スタと同じく、白菜がイイ役目してますヾ(≧▽≦)ノ
んん?ピントが煮卵になってるぅ~(◎_◎;)ぁぁ。

alt

久しぶりのラー活、美味しく頂きました<(_ _)>


医療従事者のワクチン接種迄、あと、1か月ちょっと・・・
んんん・・・嬉しいやら、心配やら、複雑なんです。
取り敢えずは、モルモットになるらしいのですが~
副作用・・・がね・・・⊙﹏⊙。。。ドキドキ
ブログ一覧 | ごはん | グルメ/料理
Posted at 2021/01/29 16:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年1月29日 17:05
ぽちぽちさぁ~ん!こんにちは!

あっ!
ボタンの位置が違ったんだ!
パッと見全然わからないし、部屋着で気持ちいいならいいですよねー
三毛ニャンコの靴下欲しい!
最近三毛猫に嵌ってます(*^^)v

おっ!ラーメン150円!
って、端切れていたんだ~
開店時がねらい目ですねっ

ワクチンどうなんでしょう?
効果覿面であることを願っています!
コメントへの返答
2021年1月29日 17:39
く~ろ~ちゃ~ん元気?
おこんにちにゃ(ΦωΦ)m

あはは~じぇんじぇん気付かなかった~(笑)。でも、暖かいからエエネン!<(`^´)>と、強がってみる(笑)。
モフモフいいでしょ~グッパしたりして遊んでます( ̄▽ ̄)

ワクチン、実際の所、どうなんでしょうね~?マスコミや政府が言ってるように終息に向かえば良いのですが・・・
ちと・・・怪しぃ~(;一_一)
2021年1月29日 17:12
お疲れ様
ぽっち〜(^^)

お休みやったんかな?
同じですやん(笑)

それ
もしかして
もしかしなくても

オンナモノ…

でも部屋着なら大丈夫やと思うよ〜
誰も見てへんし〜( ̄▽ ̄)
可愛いしええやんγ(`▽´*)

ところで神座
長いこと行ってません。
奈良に今度帰る時行ってみようかな…
でも私は天スタがええかなぁ〜
ほんでいつ奢ってくれはるん?約束したやん?
私らはモルモット同士やし
お仲間と言うことで〜
奢り待ってます〜(笑)
コメントへの返答
2021年1月29日 17:53
洗車、お疲れ様~やで~
おこんにちにゃ(ΦωΦ)m

ちゃうちゃう!明けやねん。

せやねん!なんで紳士売り場やねんって思たわ~~(;一_一)
でも、紳士物って全部暗い色ばっかりやね~だから、これだけ目立っとった(笑)。

神座は、たまーに食うと美味しいね~バイトの尾根遺産もマスクしてたら綺麗ですた(笑)。
いいよ~いつでも奢ってあげるけど、神座は、チャーハン無いから来来亭で!ヾ(≧▽≦)ノ

モルモット・・・いややあ~
後に回してもらおうかな~( ̄▽ ̄;)~と、思う今日この頃~。
2021年1月29日 17:18
こんばんにゃん❢

可愛いフワフワのお洋服♥️
女性用??
サイズが合えば大丈夫!
靴下めちゃめちゃ可愛い❢
ワタスはヘッチャラで外で履く😳
欲しいです! 

ラーメンってなぜか1000円以上すると引く(泣)

ワクチン医療関係者からですね💉
普通の人は夏位かな?
コメントへの返答
2021年1月29日 18:00
おこんばんニャ(ΦωΦ)m

この靴下に部屋着でぬくぬくで~おますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり、家に居てる時ぐらいは、ゆったり癒されたいんですよ~(^-^)/
〇天で送料、税込み840円!(笑)。

ワクチン一般には、いつからかな~?早く打てると良いのですが・・・安全性はどうなのでしょう?
2021年1月29日 18:30
巨乳のぽちニャン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンバンニャ~(=^・^=)

モフモフ靴下もカワイイですね、って、冷え性の女子の感覚?(笑)

神座、昔に岸和田にあったんですよ。
一度だけ行った事ありますが、美味しくなくて…
たまたま?そこの店がマズい?実際潰れたのでその可能性もありますが(^^ゞ

ワクチン💉早く広まればって思いと、不安が入り交じり…
とりあえず、モルモット宜しくです(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2021年1月29日 22:50
貧乳っす(笑)
おこんばんニャ(ΦωΦ)m

そもそも、女子用っぽいですね~でも、こんなの好きなんで無理しても履いてしまいます(笑)。

神座は、近所に2店舗あるんですが、どっちも味が微妙に違うんですよね~だから、マズい店は潰れて行く!納得の感じがしまする(`・ω・´)ゞ

モルモットは任せとけ~・・・って、言いたいとこだけど小心者のワタス・・・メッサ不安(笑)。
2021年1月29日 19:35
いつもイイねありがとうございます
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
女性ものですか見ても気づかなかった(笑)
でも前しめる事無いならOK~~~~
靴下は私好み(笑) 履いて出掛けてくださいな~(笑)
やっぱりラーメンには餃子ですよ(笑)先日私もそのセットで
ラー活(笑) そういえば医療関係者が ワクチンですよね
皆さんのお先に接種は不安ですよね~ まずは国民の代表の
国会議員さんに受けて頂いて問題なければGO~~ ではダメですかね(笑)
家の家族も不安だと言ってました(笑)
私もぽちぽちさんが大丈夫なら 接種しようかな(爆)
まだ全然考えても居なかったですね~ 副反応が怖い半分
しないよりましかとも思いますね 政府も変な物を医療従事者を
先にとはならないと思いますが これで医療従事者が
変な事になればますます大変になるので 大丈夫でしょうって
皆に行ってます 他人ごとみたいに!(笑)
でも現実問題どんな副反応が有るのですかね~ 全く解りませんね
新型の変異種もあるみたいだし(笑)
しないよりましですかね(笑) 私達一般人は夏ころですかね(笑)
そのころに収まってないかな~
いつもありがとうございます
コメントへの返答
2021年1月29日 23:08
Kazu殿おこんばんニャ(ΦωΦ)m

着れれば、機能を果たしてくれるのなら~的に(笑)。
部屋着ですので何でもOK~!
靴下いいでしょ~(^-^)
可愛いでしょ~(^-^)
欲しいでしょう~買いましょう~(笑)。
おお!
おお!国会議員の夜に出歩く問題児たちにですね~ヾ(≧▽≦)ノ
・・イイかもしんない(笑)。

たぶん大丈夫なんでしょう~
ワタスもワクチンで副反応が出た事が無いのですが、検査で使う造影剤でのアナフラシキーショックとかを多く見ているので心配なのです。(◞‸◟)
何かあったら国が保証してくれても1度の人生ですからね~慎重に受けます(;一_一)

まあ、モルモットになって又、ご報告いたします(笑)。
でも~やっぱり接種、怖いからや~めたは、Kazuさん!無しですよ~(笑)。

年内の終息は難しいみたいですが、このワクチンに期待するしかなさそうですにゃ。
全国民に早く行き渡る事を切に願うばかりです( ̄▽ ̄)

byモルモット(笑)。
2021年1月29日 21:53
こんばんニャン(*ΦωΦ) ぽちサン

おひさだニャ~
てか Σ(゚д゚;) ?

8月から消えてましたが、最近になって
復活しました(^^;
またそのうち消えるかもしれませんが…

てか、消される🦆 ( ̄▽ ̄;)

高田のラーメン屋 見た目 天スタみたいやねぇ スタミナたっぷりつきそうだニャ

また そのうち遊びに来ますw~
コメントへの返答
2021年1月29日 23:14
おおおおおおおお!お久~!
おこんばんニャ(ΦωΦ)m

お元気でしたか~ヾ(≧▽≦)ノ
って、消えたらアカン!
継続は力なりって言うでしょ~(笑)。

スナイパーに消されるのね(笑)。
大丈夫、ラー活してたら色んな意味で元気が出てくるよ~

かずきちさんもスタミナ付けて頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ

いつでも、待ってるよん( ̄▽ ̄)v
2021年1月29日 22:03
こんばんわです。
お仕事お疲れ様です。
メンズもレディースも、着れればOK!
靴下暖かそうですね。就寝時に履いて足元ポッカポカ♪

神座、数年単位で行っていないかも。久しぶりに食べたくなりました。
明日、久しぶりの休みなので、天一か神座でも行こうかな(笑)
150円の復刻版!おかわりいっぱいできそうですヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2021年1月29日 23:20
おこんばんニャ(ΦωΦ)m

家の中で使う分なので、まあいいやってなってます(笑)。
いいでしょ~モフモフ靴下( ̄▽ ̄)
あったかいんだからぁ~♪

おお!行って下さいニャ~!
開店直後ならすいててお勧めですよ~ただね・・・明日は、いい天気で土曜日・・・多いかもです!十分お気を付けて~っす!(*´ω`*)
2021年1月29日 22:24
ぽちぽち姫、おこんばんは🥰

いつのまにか、姫のお召し物を身に着けるようになったのですか。
まさか、フワちゃん・・・(😆)

ワクチンをする前に、胃袋にラーメン抗体を摂取・・これで、十分( ^ω^)・・・ってはならないかな。

10年かかる、ワクチンを1年で作り上げるテクノロジーの進歩はすごいと思います、日本は世界的にも遅れているんですね。

心配の副反応は100万回で1~10回くらいのようです。すでに、全世界で4千万~5千万、日本人口の半分以上の方がワクチンを接種していますが、深刻な副反応はないようです。年齢が55歳以上の方ほど、副反応はすくないようです。有効性は95%以上・・凄いと思います。

あはは・・確かに・・モルモットかも・・国民のためなら、ワクチン接種お受けいたします。生まれてすぐに、お助けいただいたので、医療に感謝でござりまする。




コメントへの返答
2021年1月29日 23:30
かぶ爺殿~こんばんニャ(ΦωΦ)m

いやいや・・・あはは・・・
フワちゃんになってないっす(笑)。

そう!そこ~!日本の信頼の製薬会社は何やってるんでしょうね~?確かに承認とか治験とかは難しいでしょうが出来そうですがね???
大阪の医大チームの開発した薬も、その後は音沙汰無しでひょっとしたら副作用の問題が起きたのかも~と、勝手に想像しております(◎_◎;)

モルモット・・・俎板の鯉・・・あああ~国民の為に頑張りますかね~お互いに頑張って行きますか~(^-^)

早く終息して、元の日本に戻る事を切に願うばかりです。
かぶ爺もどうぞ、ご自愛くださいニャ~。
2021年1月29日 22:31
お疲れさまです🌃
150円ラーメン、期間限定ですか?
通常なら三杯食べちゃうんしゃ?
コメントへの返答
2021年1月29日 23:34
お疲れ様~シンさ~ん( ̄▽ ̄)
いやいや・・・1150円っす!
150円なら無限に食いそうなぐらい、今はコロナ禍でストレスが溜まってるんです(◞‸◟)
でも、久しぶりのラー活でチョビット復活~っ!しました~ヾ(≧▽≦)ノ
2021年1月30日 5:12
ありゃ?フォトで150円
ブログ文面1150円だった
とんちんかんなコメントごめんちゃい
それなら高級で味わって完食でしたね
コメントへの返答
2021年1月30日 18:33
だはははははは~ヾ(≧▽≦)ノ
いえいえ大丈夫でチュウ~!
チャーシューは、大好きですがさすがに多過ぎですよ~
ウッ!ってなりそうです(笑)。
2021年1月30日 8:36
ぽちぽちさん

おはようございます・・♡

あはははは・・(笑) 私も、にゃんこ靴下を買ったアルヨ・・!(^.^)
Yちゃんも、お揃いアルネ・・(^.^) 
可愛いハリネズミ・・(^.^) それが着れるって・・めっちゃスリムですよね・・(O_O)
もしかして、ぽちぽちさんって・・
あれだけ、食べても太らないタイプあるか・・?(O_O) 怖い・・!

久しぶりのラー活 良かったアルネ・・(^.^)
予防接種の前に、やりたい事をやっておかないと・・ね・・(O_O)
あははははは・・(笑) 縁起でもない事を言ってしまいました・・(笑)
きっと、だいじょうぶアルネ・・(^.^) きっと・・きっと・・多分・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年1月30日 18:44
マネマネしちゃいました~
こんばんニャニャ(ΦωΦ)m

そうそう、めちゃスリムなんですよ~・・・って嘘で~す(笑)。
まあまあ、それなりのガタイですがサイズ的には、LMアルネ。( ̄▽ ̄)

食ったら太るんで普段は粗食か、病院食(笑)。でもね・・・コロナ禍で少々ポッチャリになりつつアルネ(笑)。
室内筋トレでは、限界が・・・

モルモットさんを大事にしてほしいアルネ(笑)。
もっと。。。いたわって~♡
やり残した事がいっぱい在るので未だ・・・逝けないアル~(~ ̄▽ ̄)~

2021年1月30日 13:03
んにちわぁ ぽちにゃんさま (=^▽^=)ノ

はじめ…毛が逆立ってる
にゃんこかなと思ったけど
ハリネズミだったんだぁ =^▽^=
それとにゃんこの靴下
是非ともお外で使用してください
見つけて写真撮って
ブログにあげますから (* ̄∇ ̄*)ノ

んで神座もいってないなぁ
前はボウリング大会の後に寄ってたりは
してたんだけどね
んでチャーシューいっぱいのを
いただいてたような気がする…

さてと予防接種
ガンバってね んで結果を…
あ、Aちゃんσ(=^.^=)の言いたいことを…
今のうちに… (= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)
コメントへの返答
2021年1月30日 19:00
おこんばんニャオ~(ΦωΦ)m

( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷぷっ!
ハリネズミさんです(笑)。
お外では・・・ハズイっす・・
とっても・・・ハズイ(;′⌒`)
こっそり来てる写メ送ろうか?
絶対に笑い転げるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

そう!OPTの帰りには、ここやねんね~、あと、ミスターラーメンも行くよね~。

遺産狙いがここにも・・・汗
絶対に大丈夫!なはず・・・
たぶん大丈夫!なはず・・・
の~モルモットで~す(◎_◎;)
2021年1月31日 1:03
こんばんワンワン U^ェ^U/
普段はVV(にぶい)ワタスですが、すぐわかりましたよ!
<(`^´)>エッヘン
最初左右丈が違うのかなと思ったけど、そんなの売るわけないし、
マジガン見したら、ボタンが逆に・・・。
でも前のみん友さんもおっしゃるように他の方は気づかないと思いますよ。ボタンかけるのが慣れるまでは面倒かもね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2021年1月31日 18:52
おこんばんニャーニャ(ΦωΦ)m

やっと、休日勤務が終わったら、又、明日から金曜まで勤務です(T_T)v

おお!やりますね~ヾ(≧▽≦)ノ
皆さん解かんないと思いましたが、大当た~り(^-^)
そうなんですよね~レディースなのです。でも、部屋着なのでまあいいかって(笑)。
2021年2月2日 18:37
ぽぉ~ちぽぉ~ちさぁ~ん❤️
おこんばんにゃ(ФωФ)/❤️

やはりと思ったらやはりでしたね💡🤭

何て乙女ちっく❤️(笑)🤭
(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️
少し姫にも真似してもらわないと(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ラー活いいですね💡
暫くご無沙汰でカップ麺ばかりです😑

おなかすいた😩

コメントへの返答
2021年2月2日 22:10
すぃ~んすぃ~んちゃ~ん
こんばんニャニャ(ΦωΦ)m

あははははは・・・( ̄m ̄)
乙女です(笑)。
そうかもですね~姫には、取り敢えず水着になって貰いましょう~ヾ(≧▽≦)ノあ!怒られるんで浴衣姿が見たいという事で~(笑)。

このご時世、ラー活するのも大変です。同じく家で、カップ麺で我慢の日々・・・っす!

ここ近年、夜のTV・・・グルメが多くて腹減るぅ~( ̄▽ ̄)
2021年2月4日 13:50
こんにちは✨😃❗️
男性用、女性用、関係なく、気に入ったものを着ちゃいます😆
ちょっと、大きかったりするけど、若い方もそんな人、多いですからね~🌠

特にお部屋で、着るなら全く問題ないですにゃ🐱

ラー活、健在ですね~🌠
羨ましい🎵
私は、本日から四連休、有休消化ですけど😅
でも、ちょっと風邪気味と、疲れがどっと出て寝てました😅

ワクチン、アレルギー体質だから不安ですけど、受けなきゃ仕方ありませんね😵
あ~早く世間が落ち着きますように👊
まだまだ、頑張りましょう💨
コメントへの返答
2021年2月4日 18:58
おこんばんにゃにゃ(ΦωΦ)m

そうそう!機能的で気に入れば男女も関係なしですね。
ただ・・・来客で気にせずに出て行ったら可愛い靴下で大爆笑されてしまいました~(笑)。

大丈夫ですか?
今、ワタスも頭痛が出ています
ぼちぼち花粉も出てくるので、そっちも心配ですしね~
春が来て暖かくなるのは、良いのですがね~
ああ・・・憂鬱(◞‸◟)

コロナだけでも無くなって欲しいので、今は、耐えましょうニャ(ΦωΦ)m

プロフィール

「@猫又虎次郎3 さんま~(゜))<< もふり画像にしては・・・耳しか出てにゃいよーな(T_T)」
何シテル?   06/18 22:24
ぽちぽちクラウンと申します 特殊なお仕事なので休日、盆、正月があったり、無かったり・・ 結構ハードな痛い勤務をこなしております その分、わんこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダウンサス、ショック交換 1G締め直し アライメント(ショップにて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:50:52
後期テールランプ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 22:16:43
お疲れさまですぅ~ニャンコの「車屋の金ちゃん」!その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:34:30

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド ポチポチ7号機 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
アスリート ハイブリッドとトヨタ86に乗っております。毎日、うずうず・・・何かしたい・・ ...
トヨタ 86 ポチポチ8号機 (トヨタ 86)
新たに加わりました~ヾ(≧▽≦)ノ 完全ノーマル車でお安く購入。 ボヂィー、エンジンもえ ...
ダイハツ タントカスタム たまたま5号機 (ダイハツ タントカスタム)
とうとう・・・たまたま3号機ことダイハツムーブカスタムとドナドナとなりますた(T_T) ...
ダイハツ ムーヴカスタム たまたま3号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
まだまだ、元気に走ります! 好物は、ちょっとだけオイルを食べる事。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation