• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

本日もいつもの場所に(^_^)

本日、また第二の聖地 通称「鋼管」にてプチオフでした。

毎度毎度急な呼びかけにお付き合いいただきホントに感謝しておりますm(__)m




白龍さん、遠いところご苦労様でした(^O^)/





よっし☆さん、いつ見てもスパルタンなマシンっすね!








本来はお仕事の為来る予定ではなかった車道さんもわざわざ立ち寄ってくれました♪





そしてabRさんはみん友のお連れ様と2台で立ち寄ってくれました(*^-^*)


有難うございま~っす!


しかもそのみん友さんはわざわざ長野から遊びに来られてたそうです(*_*)


素晴らしい!  みんカラって想像を超える出会いの場ですね(^_-)-☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/14 20:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

出たぁ〜
バーバンさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年4月15日 0:26
お疲れ様でした♫

仕事切り上げて正解?でした。(笑
楽しい時間でしたね〜

ラジコン、早く作らにゃって気になりました!

また遊びましょう♫
コメントへの返答
2018年4月15日 8:53
おつかれでした~!

ほんとお仕事でお忙しい中時間を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

はい、ラジコンしましょう~(^_-)-☆
2018年4月15日 0:30
お疲れ様です!
いつも終盤の参戦になりすみませんm(_ _)m

鋼管オフの定期開催は誰かいるからと
ついつい行きたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

この気軽な感じを醸し出して頂くこと
が明日への活力になります(^-^)
コメントへの返答
2018年4月15日 8:59
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は夕日前でしたね(笑)

やっぱりabRさんが居ないと集まった気がしないのでおねがいしますね~!

(ウソウソ、来れる時だけでいいですからねww)

またお願いいたしま~す!

2018年4月15日 6:06
楽しいひとときをありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ

日本鋼管!
良いですねぇ(^ー^)
ムチャ笑ったしp(^-^)q

これからは折り畳み椅子と日傘持って参加しまーす!(笑)

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月15日 9:03
いいえこちらこそ!


はい、笑いましたね~(^_^)

でも僕もスーツ着るとあんな雰囲気に近いですから気を付けないと(笑)

そっすね、日傘は必需品になりますね(^_-)-☆


今後もお願いいたしま~す(^O^)/
2018年4月15日 8:35
りゅうさん!!

おはようございます~

昨日はお疲れ様でした <(_ _*)>
車道舞人は笑われに行っただけ~
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
コメントへの返答
2018年4月15日 9:07
お疲れ様でした~!

わざわざ立ち寄ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

そして笑わせてもらってありがとうございました(笑)


やっぱ車道さんは場を盛り上げる天才だな~
ヽ(^。^)ノ


プロフィール

「@グッチョン さん、新型グランビアっすね。日本では近々グランドハイエースとして発売されるみたいですね(^_^)」
何シテル?   09/13 22:26
りゅう1191です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事用の車です。 3リッター ディーゼルターボで4WD。 オプションでボディーカラー ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
カマロの前に乗ってた車です。 ジャガーXJR  X308後期型で、V8 4リッター ス ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation