• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

天罰かな

天罰かな 日頃の素行が悪過ぎたせいでしょうか


寝室にて


ええ



この流れなら


お分かりになりますよね?笑



5センチ程の


見たことない


ヤツが(異様に足が美脚といいますか、細っ!長っ!という感じで。軍曹ミニマム?!いや 違う。)


目の前におりまして



熟睡している夫に叫びまくりの助け求め



なんとかことなきを得ましたが



安眠妨害したので






この天罰がいつくるか



ヒヤヒヤ しております



どうしましょう


このところ


ヤツの話しが増えてる気が、、、(´;ω;`)うっ


たまには車の話しでも記さないとなぁ。








さわやかなイメージ画像で締めたいと思います。
※ユアンマクレガー観たさにプー観てきました。
ブログ一覧
Posted at 2018/09/19 22:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

こんばんは、
138タワー観光さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「日々引きこもる勇者ですw」
何シテル?   04/20 16:19
幽霊部員です(o▽n
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

姫のクレイ作品*その10* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 12:18:33
リラックスしたい方におすすめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 13:12:59
ぱねぇっす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 20:57:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
夫の車(ご家族の車の1つ) アルファ147セレスピード  というらしいです どんなに長距 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
相方さんの愛車 私は助手席専門(笑)
ホンダ エアウェイブ エアーちゃん (ホンダ エアウェイブ)
エアーと出会ってから沢山の出来事がありました 13年間AIRちゃんと共に過ごし、様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation