• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月01日

TE27が45万円

TE27が45万円 1990年頃、TE27が45万円。
買う、買う!買いますよ!!

GT romanの5巻の一コマ。

この頃の僕はというと、ランタボからロドスタに乗り換えてウハウハなわけで、旧車とかTE27なんて目にもくれてなかった。

ロドスタに乗っていなければ今のカーライフはなかったと思うけど、TE27に乗っていたらどんなカーライフを送っていただろう。

そういえば、10数年前、デルタ、40万円。
買う、買う! 買いますよ!!

って感じで現在に至る。

ブログ一覧 | 雑感
Posted at 2016/09/01 22:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年9月1日 23:00
27屋の社長が「消費税だよ(ニヤッ)」って言って終わる話でしたっけ?

その社長の27のタイヤ減らしてぶつくさ言われたり…うろ覚え^^;

コメントへの返答
2016年9月1日 23:02
そう、その物語です。
社長の工場の看板がイカしてるんですよ。
2016年9月1日 23:05
キャブ車しかやらん的な文言でしたっけ?

ウチに父親所蔵のが有って、小中学生時代に読み漁ってました^^;
GTロマンの空気感が良いんですよね。

僕は、セヴン乗りのヒロシ君がスーパー7でデートに行く話が好きですw
コメントへの返答
2016年9月2日 0:32
インジェクション車お断り!キャブだったらまかせとけ!
ターボ付けたいなら他所に行きやがれ!
メカチューンだったらどんと来い!!

ですよ。
僕がGT romanと出会ったのは2巻のヒロシがセブンでデートして振られる話からです。
2016年9月2日 19:42
こんばんは。

希少価値ってコトバ。バブルですよね〜
27レビン・トレノ。丁度良いサイズ感で完結しているデザインが素敵!
けれど、90年頃の価格が適正で現在でも精々90位かなぁと思います。

僕も以前ハコスカ15万話。1992-3年頃。でもその時はMacが欲しくて・・・

ちなみにドブネズミ910。
乗りだし35でしたが、修理代その他で・・・その3倍くらい掛かっていそう・・・合計すると・・・OH!クラウディア(泣)

エコな旧車ってないかなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2016年9月2日 22:46
こんばんは。

工業製品である自動車も40年経過すれば希少価値が出て来ても仕方ないですね。
90万円で買って3倍掛かると400万円。これを下回っていればお買い得なのかも。

僕のデルタも何倍かかってるんだろう。そこはプライスレスということですわ。

プロフィール

「ステップワゴンの車検」
何シテル?   02/16 14:39
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 12131415 16
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

琴線に触れたクルマ達 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 06:00:02
新ガレージ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 17:21:25
【100ハイだよ全員集合】カップホルダー100均自作、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 21:15:23

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 エッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,120km ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、もう少し楽しませてもらいます。 最近は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年に購入した2013年式のファミリーカー。 93,000kmからスタート。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation