• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

昭和のくるま大集合Vol.15

昭和のくるま大集合Vol.15 天気予報は大荒れとの事でしたが、それほどでもなく、雨も朝のうちだけで10時頃には上がってくれました。

今回も素晴らしいクルマが展示されています。

その中で、僕の今日イチは



このジェミニです。
海外のヒルクライムではオペルカデットとして人気を博しているのはご存知のことでしょう。
良いなぁ。

そういえば、51号車はこのイベントに出る出る詐欺を継続中。笑
しかも見学もデルタで行けていない。雨率高いのでね。
そんな中、貴重なクルマを展示されているオーナーさんには感謝と尊敬しかありません。
ブログ一覧 | 他のクルマ
Posted at 2018/04/15 16:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

Rollingshot
amggtsさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 17:43
来年はぜひ展示で。
コメントへの返答
2018年4月15日 21:09
頑張ります。
2018年4月15日 21:01
すっかり忘れてました( ; ; )
コメントへの返答
2018年4月15日 21:10
柴田知美さんは来てませんでした。涙
2018年4月16日 9:09
こんにちは。
質実なフォルムが240ボルボっぽくてシブいなぁと思いました。
そんなレモンイエローのボディにどこか懐かしいデザインの深リムホイールの組み合わせがたまらないですねっ。
コメントへの返答
2018年4月16日 12:12
こんにちは。
スカイラインなどの王道も素敵なのですが、目に新鮮なのはこのような車種になってしまいます。
しかもキレイないじり方なクルマがお気に入りです。
2018年4月16日 13:01
毎回雨でちょっと、駐車場のの混雑で、

ちょっとめげますよね…車イベント用の駐車場が欲しいです

失礼いたしました
コメントへの返答
2018年4月16日 20:15
毎回雨。確かにそうですね。
入り口の渋滞も含め、キャパは今が限界かなぁって思います。

プロフィール

「ステップワゴンの車検」
何シテル?   02/16 14:39
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

琴線に触れたクルマ達 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 06:00:02
新ガレージ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 17:21:25
【100ハイだよ全員集合】カップホルダー100均自作、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 21:15:23

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 エッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,120km ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、もう少し楽しませてもらいます。 最近は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年に購入した2013年式のファミリーカー。 93,000kmからスタート。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation