• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

「第2回 145プラスアルファ九州ミーティング」と

「第2回 145プラスアルファ九州ミーティング」と 「トリコロールデイ2011」

に参加して無事に帰ってきました。

関係者の皆様、お声を掛けてくださった皆様どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

そんな訳で次回の予告

第一話「第2回 145プラスアルファ九州ミーティング」に参加したぞ。

第二話「トリコロールデイ2011」に参加したぞ。

です。

楽しかったワンシーン。



まだやってる・・



・・・( ̄◇ ̄;)・・

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/09/25 20:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

いつかは来る
Cocacchiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

低価格は正義!
バーバンさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 21:11
お疲れ様でした。トリコロールデイは途中離脱で
申し訳なかったです。色々な車が見れて楽しい
ひと時でした。あのまったり感が良かったです。
それにしてもファームランドにつく前にも色々
あったような画像ですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:31
お疲れ様でした。
お見送り出来ずに失礼しました。
こういう楽しいイベントはあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
また、機会があればお会いしましょうね。
色々とありました・・
2011年9月25日 21:36
部長、お疲れさまです!

あ、塗装だ(^^)
コメントへの返答
2011年9月27日 12:53
ありがとうございます!

最初は、皆が並んでるところで塗装しそうだったので
「あっちでやんなさいよ!」
と追い出したので、ポツンと一人で塗ってるのです。。(笑)
2011年9月25日 21:57
楽しかったす~♪ 福岡にも遊びにきてくださいね! 

ほんとお疲れ様でした。ちと飲み足りなかったでしょうw 

自家製ワイン堪能してくださいw

今度、画像や車品DVD化しますねw第一回とともにw いつかデータくださいw
コメントへの返答
2011年9月27日 12:58
お疲れ様でした~楽しかったですね♪

あのワインは早速帰って、相方と呑みました。

フレッシュなブドウの香りが最高でした♪

動画と写真の件は了解しました。

DVD楽しみです♪
2011年9月25日 22:02
あたしもつい先ほど帰宅しました
途中眠くなったので、温泉にはいって^^

いつもいつもおせわになって、感謝してます!

次はもっとお世話してください! ってか、塗装、手伝いなさいよ!!
コメントへの返答
2011年9月27日 13:01
お疲れ様でした~
あれ?なんでオイラは温泉に入ってないんだろ?

また今度、世話してあげますね♪

暑くて汚れる作業はヤダ!
2011年9月25日 22:19
いぢっているのもまた楽しい(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 13:02
ほんとうにイヂリがいのある人・・あれ?車?・・( ̄◇ ̄;)アレ?・・
2011年9月25日 22:32
アルファミーティングお疲れ様でした

天気もほどよくて十分アルファDayを楽しむことができました。

ありがとうございました。

またお会いしましょう

お疲れ様でした(イタリア国旗ありがとうございました)
コメントへの返答
2011年9月27日 13:06
お疲れ様でした~

良い場所も取れたし、最高の一日でしたね♪

今度は、前日から盛り上がりましょうね。

国旗は、あんなノリでエントリーするのも良いかなぁと思ってのことでした。
2011年9月25日 22:56
なんやかんやで今帰宅っす。
お疲れ様でしたー。
いじいじするのに最高の天気でしたな!
コメントへの返答
2011年9月27日 13:08
お疲れ様でした~。
帰りは1人だけ別行動なのが怪しいけど、内緒にしておきますね。
また、そのうちに遊びましょうね。
2011年9月25日 23:33
いつもパレードの先頭を走って頂き
有り難うございます♪お疲れさまでした!

↑の写真とてもシュールですねw
コメントへの返答
2011年9月27日 13:11
お疲れ様でした♪

阿蘇の水先案内人とお呼び下さい~(笑)

あのお方は、どんなに頑張って撮ってもシュールに写ってしまいます・・( ̄◇ ̄;)・・

2011年9月26日 6:18
ロートル・ドドコデイ?

なぜそんなたのしことないしょでやる?
いてくれたらいたのに!
プンスカプン。

*いわっさんのテーマ 聞いて下さい。
♪ドンツクドコドコ、ドンツクドコドコ
 ドドコはどこどこ、ドドコはいない~
コメントへの返答
2011年9月27日 13:13
そうです♪

また今度は誘うけどさ
なんで急にカタコトの日本語になってんの?・・( ̄◇ ̄;)・・

聞いたけど?・・( ̄◇ ̄;)ナニ?・・
2011年9月26日 6:56
楽しまれたようで♪

塗装してますねぇ(笑)


コメントへの返答
2011年9月27日 13:14
今年も、あんなノリでした。

次回は、駐車場に着いたら、即、乾杯しましょ♪
2011年9月26日 7:34
(╋|ξ)

最後の写真が、ちょー気になりますが・・・・・!

ドナドナ?
コメントへの返答
2011年9月27日 13:16
最後の写真は、ドナドナドドコです。。
2011年9月26日 8:11
本当にで塗装してるし(笑)
あれは自前のレフ板で太陽光を反射させ、焼き付けてるのかな?
コメントへの返答
2011年9月27日 13:18
アレでも彼はいつも本気です・・

あ~!だから直射日光に強いんだ!( ̄◇ ̄;)ナルホドォ・・

2011年9月26日 9:23
なんで、そんなに直射日光のあたる場所で。
「いいね」を10こぐらい上げたいんですけど。
そんな場所でも、ちゃんと養生してらっさいますし、あんまり役しそうにないのに。。(爆

いやぁ~とても朝から元気をもらいました。
おもしろすぎます。写真。
コメントへの返答
2011年9月27日 13:21
最初は冗談かと思っていましたが、私が付いた時には、すでにマスキングの真っ最中でした。

最初は、みっちり並んだ車の間でやりそうだったので、隅っこに追いやったのです。。( ̄◇ ̄;)シッシッ!

喜んでいただけて良かったです♪

次回は是非、生ドドコをご覧ください。。(笑)
2011年9月26日 11:42
もぐたんの娘さん達、元気で明るくて可愛いですよね ^^
ファミリーでアルファを楽しんでる姿は、いつも微笑ましく思ってました
九州でのアルファ関連のイベントは、家族ぐるみのケースが多かったような印象があります
コメントへの返答
2011年9月27日 13:27
もぐささんとこは、普通に楽しんでいらっしゃいました。

奥さんと娘さんとクウガさんとこのリリちゃんで、急きょ”女子会”が結成されたようです。。(笑)
2011年9月26日 11:54
お疲れ様でした(^_-)-☆

九州勢もなかなか結束が固そうですね♪

コメントへの返答
2011年9月27日 13:29
ありがとうございます(^_-)-☆

リーダーがしっかりしていないぶん、結束が強いのです。。

あ、言い方が悪かった!

リーダーがユルイぶん・・あっ!

えっとぉ・・(笑)
2011年9月26日 21:02
いいなぁ~

おちきは
スカイライン不調で行けなくなったので
土曜日、日曜日と仕事してました・・・(涙

忘年会?でお会いしましょ~

コメントへの返答
2011年9月27日 13:31
たのしかったよぉ~♪

のりさんを迎えに行く話があがりましたが、その時には皆ビールを飲んだ後でした・・( ̄◇ ̄;)ゴメンネ・・

今度は遊びましょうね。

プロフィール

「@うみカラ うが~!」
何シテル?   06/05 17:20
MINIから国産そして、再度MINIの購入を考えてる時に、たまたまアルファロメオ145に試乗して、衝動買いして4年目・・そして今度はアルファロメオスパイダーと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おとなだって うまいんだもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 09:06:30
極寒フィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:41:12
雨の日はゆっくりと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 16:36:45

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ タップ、カエル君 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
2009年9月12日納車 私の中でローバーミニ+アルファロメオ145÷2という位置づけの ...
アルファロメオ 145 鉄男 (アルファロメオ 145)
1998年式を2005年12月にフィーリングが気に入り購入。 運転していて楽しい車。 駐 ...
トヨタ bB トヨタ bB
夏に山の中でMINIのクラッチレリーズが抜けてしまって、騙しながら帰還途中に借りたレンタ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
一度乗って見たいと思いノーマル状態で購入。 初めての”外車”私の車の価値観を根底から覆し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation