昨日は、初開催のE39ツーリングでした!!
コースは高野龍神スカイライン~白浜~白崎海洋公園というものです。
私は朝3時半に起床し、4時に出発…
ピカード大佐さんの自宅にて合流をしてから2台で集合場所である奈良の五条へ向かいました。
大雨の中、一体どうなるのかと思いながらも時間ぴったしに到着。
そこで合流したのは、
tsuttiさん、
SOLAさん、
直さん@E39さん、こーいちさんです。
合計6台のE39で今回のツーリングは決行されました。
そこからは私が先導し、高野山までトレイン走行です。
途中、雨+落ち葉のせいで滑っていたかたもいたようですが、
私は先頭だったのでなーんにも知らずに気持ちよく走ってましたw
高野山の駐車場でしばし休憩し、そこから高野龍神スカイラインに突入です。
まずは護摩山スカイタワーのある展望台までフリー走行です。
霧が多くて、鹿に追突しそうになったり少し恐いこともありましたが、
順調に走り一番乗りで到着。(先頭なので当たり前ですねw)
次に向かうのは中田食品の梅干工場です。
有名なところらしく観光バスも来ていました。
そこでは試食用の梅干をたくさんいただき、お土産の梅干もゲット。
工場見学もさせてもらいました。
その次はお昼ごはん目的で南紀白浜とれとれ市場。
で、せっかく白浜に来たのだから、白浜の観光スポットへ行くことにしました。
まずは円月島。運よくスペースが空いていたので、急遽車を並べました。
そのあとは三段壁、千畳敷とおなじみの場所へ。
一通り白浜を楽しんだあとは、最終目的地白崎海洋公園へ。
石灰岩の真っ白い岩がたくさんある綺麗な場所でした。

ここは初めての場所で、みなそれぞれたくさん写真を撮ってましたね。
初めてのE39ツーリングでしたが、すごく楽しくて大成功でしたね!
関西にはなかったので、E39@関西なんて発足したい気分にもなりましたw
皆さん、また次回も楽しみましょうね!!
Posted at 2008/10/12 22:31:24 | |
トラックバック(0) | クルマ